オーキャン宝島キャンプその2

前回の続きです。。。

到着してから、またまた食べっぱなし(笑)
20121102-1.jpg

ある意味忙しいかも!
20121102-2.jpg
でも、それが楽しいんだよね~。

もちろんコギちゃんも気になってしょうがない。
20121102-3.jpg
囲まれると嬉しい!

そして、またまた嬉しい事に!
20121102-4.jpg
ゆばちゃんが遊びに来てくれました

笑顔がとてもチャーミングで、ふっわふっわなんだよね。
20121102-5.jpg
おやつまで頂き、有難うございます。

9歳って言ってたけど、まだまだ若いゆばちゃん
20121102-6.jpg
また会えるといいな。

女子4コギが集まった所で、
20121102-7A]

コギちゃん達にも、サツマイモが配られたり、
20121102-8.jpg

皆でウマウマタイム。
20121102-9.jpg
20121102-10.jpg
皆可愛いお顔して、ガッツリ食べる姿がとっても可愛いのよね~

が、しかし、食べ終わると・・・
20121102-11.jpg
速攻テンションがさがる祭でしたわ

多分この辺までが、お昼ご飯とおやつタイム。。。

今回我が家は、ちっと早目のお風呂タイム。(夕飯食べる前)
20121102-12A.jpg

風呂上りの夕飯、後は寝るだけだから、そりゃ~、たっぷり食べましたわ。
気になる夜ご飯はこちらです↓
20121102-13.jpg
20121102-17.jpg
って、写真撮ってる時におかわりするMSR(どんだけ~)

他にも、エビふりゃ~があったりと、
20121102-14.jpg
美味しく、楽しい夜となりました。

絶対寒いと思ってたけど。。。
20121102-15.jpg
寒いつーか、暖かいのだ

その訳は・・・DST家ご愛用のこちら。
20121102-16.jpg
お世話になります武井君。。

暖かい夜となりました!
食べるに集中してたもんで、あまり写真がないから、
この辺で次回につづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

うーむ、まさに飽食キャンプ!
グルキャンの醍醐味ですね。
ってか、一応お昼ごはんと晩御飯の境目はあるんですね(笑)
お?武井君♪
あったかいですよねー。

No title

お世話になりました。
やっと慣れてきてみんなとウマウマ合戦に参加出来て
嬉しかったです(笑
また遊んでくださいね。

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
寝どこも完成したもんで、ずっと食べまくり飲みまくりですよ。
キャンプ達人と料理達人恐るべしです。
いつも食べてばっかりの祭家です(笑)
武井君の正式名分からないけど、皆武井君と呼んでました♪

Re: No title

☆ゆばママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お会いできて嬉しかったです♪
ゆばちゃん可愛くて、ふっわふっわですね~。
何度もなでなでしちゃいました。可愛いお顔して食べる時は皆真剣で笑っちゃいましたよ。
また会える日を楽しみにしてます(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる