コーギー増えました!

本日はタイムリーなネタをば・・・

ただ今5歳と6ヵ月の祭さん。。。
20121103-1.jpg

縁あって・・・
20121103-2.jpg

祭さんに妹ができました!
20121103-3.jpg

名前は宴(うたげ)と申するです。
20121103-4.jpg
8月25日生まれの女の子。

って事で、コーギー増えたもんで祭さん一人っ子生活終了しました。
20121103-5.jpg
ただ今体重4.5キロです。

皆さま、今後ともよろしくお願いします。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

祭ちゃん、お姉さんになったんですねヽ(^o^)丿
宴ちゃん、可愛いですね~まだちっこい^^
これから、多頭飼いスタートですね!
楽しさ満載!ですね!
宴ちゃん、会ってみたいなぁ♪可愛い♪
しばらく大変でしょうけど、頑張って下さいね^^

No title

宴ちゃんカワイイ♪
またまた育児スタートだね!
きっとお姉ちゃんになった祭ちゃんが面倒みてくれるよ(笑)

早く会いたいな〜、楽しみ!!

No title

おおー 宴ちゃん かっわゆい^^

ピシっと お姉さんしてるね 祭ちゃん

今年中にデビューかな?

No title

えぇぇ??
タイトルでビックリしましたよぉ~★
多頭飼いの世界へようこそ♪
宴ちゃん。。まつりちゃんのお名前もかわいいと思ったけど!!
宴ちゃんもメチャクチャいいお名前です!!

まつりちゃん。。ふふふ。
寝てる時間減っちゃうかもね?

No title

とうとう決まったんだねぇ~~~
宴、可愛いよ(*^_^*)
父ちゃんに、FBに載ってた写真を見せたら
「いいなぁ~~♪」って言ってた
次はウチの番になるかなぁ~(笑
って、周りにパピがいなくなってから考えよう・・・
会える日を楽しみにしていまぁ~す♪

No title

マジっすか(((o(*゚▽゚*)o)))

宴ちゃん可愛いね!!
しかも、素敵な名前。

れが家の姫と、お誕生日が近いのね。

No title

わぁ~いいな、いいなぁ~~
可愛い!可愛い!宴ちゃん.....
祭で宴....
なんて素敵なネーミング。
お姉ちゃんになったんですね~祭ちゃん。
しばらくは、好きな時に好きなだけお昼寝できないかもですよ。
たくさん写真、アップしてくださいね。楽しみ~~

No title

うひょ~ かわいい!!!

ルーチェと4日違いだ♪ 4.5キロ? 大きい!
うちのこ記念日が同じでビックリだったよね~

宴と一緒に成長してく感じが嬉しいわ☆
お散歩デビューしたらご対面させましょう!!

No title

祭で宴。。。。酒が止まりませんね 笑

ナイスネーミング♪

宴ちゃん早くアイタイヨ―――ウ

No title

祭んちの事だからウソかと思ったw
宴、とりあえずウチがしばらく預かってあげてもいいよ^^
・・・返さないから。
やる気あるコーギーらしく育ててね~w宴もGO!

とうとう念願かないましたね〜( ´ ▽ ` )ノおめでとうございます

祭ちゃん、早くもおねぇさんの風情、
落ち着いて妹を迎え入れてるように見えます。

まっつん&うったん♪
可愛い姿をたくさん見せてくださいね*\(^o^)/*

楽しみでし。

宴~待ってたよ~(*^^*)
やっと祭家にやって来た~o(^o^)o
とわと遊べたから祭ちゃんも宴と遊んでくれるよ♪
ワクチン終わったら遊ぼうね~(*^^*)

可愛い~♪

宴ちゃん♪ 可愛い~~♪ 
祭ちゃん お姉さんですね^^ 多頭飼い 楽しいですよ~♪
早く会いたいなぁ~^0^ {余談ですが、私の誕生日と1日(26日)違いですわ♪}

No title

まつりちゃんの妹は、宴ちゃんですか^^
すご~くかわいいですね♪
これからの成長っぷりが楽しみです!

No title

初めまして。
宴ちゃんかわいい~!・・・で思わずコメントしてしまいました。
多頭飼いワールドにようこそです。
祭ちゃんと宴ちゃんって、楽しそうなすばらしいネーミングですね♪
どこかでお会いできる機会があるといいなぁ。

No title

キャーッ♪♪
宴ちゃん、かわい~♪≧▽≦
おめでとーございます!

祭ちゃんとどんな姉妹になるんだろう♪
楽しみにしてまーす^^

No title

おお~!ビックリしました。
宴ちゃん♪祭ちゃんの妹の名前にピッタリ♪
祭ちゃんも小柄なはずなのに、はるかに小さいね^^
可愛いですね~
成長を楽しみにしてますよ(^◇^)

No title

あれれ?
いつの間にやら、ブログのタイトル変わってる?
うたげちゃんも、仲間入り~ですね♪

Re: No title

☆ユズママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
は~い!祭さんお姉さんになりました。
我家も多頭飼いになって、毎日賑やかにやってます。
是非宴ともあってくださいね(^。^)
毎日トイレとケージの掃除に追われてます!でも楽しいです。

Re: No title

☆アルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
来ましたよ~宴さん、祭に面倒がみれるか微妙だけど(笑)
パピーってこんなに体力あった?って思うぐらい元気だよ。
アル兄、宴の事もかわいがってね~。
ぜひみにきて~。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めて会った時とくらべると、とてもビッグになってましたよ(笑)
抱っこした時、重っ!って言う印象をうけました。
11月末にはお散歩デビューできると思います。
ぱんちゃん宴とも遊んでね(^。^)

Re: No title

☆こぎスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
名前どうしようとおもったけど、宴にしました!
楽しそうな名前でしょ(笑)、祭はやる気ないけど、
宴はどんな子になるのか、成長楽しみです。
最近祭も気になるのか、よく起きてるんですよ(^。^)

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
は~い、家の子増えましたよ~!
手が大きくて、パピーだけどズッシリくるのよ(^。^)
次はワッチョンに弟か妹じゃない♪←期待!
祭も宴もよろしくね~。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
マジッすよ!祭に妹ができました(^。^)
毎日大変だけど、とても楽しい生活を送ってます。
レガロ家と家の子記念日が同じでビックリしましたよ。
誕生日も近くて、縁ですかね☆

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
妹は宴にしましたよ♪毎日賑やかです!
祭も気になるのか、宴を観察しにきますよ~。
昼寝の時間減っちゃったかも(笑)
時々一緒に遊ぶけど、宴の方が体力ありそうなんですよ。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もビックリしたよ、家の子記念日が同じだったとわ!
ルーチェちゃんと同じ8月産まれもすごく偶然。
本当これからの成長が楽しみだね。
今度宴とも遊んでやってくださいな(^。^)

Re: No title

☆モンターニャさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭に宴、お酒が飲みたくなるでしょ~。
といかく活発で、落ち着きがないコーギーです。
やる気がないコーギーと、落ち着きがないコーギーで調度いいかも(笑)
是非会って遊んでやってください。またそちらにも行きますです(^。^)

Re: No title

☆もろQさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
実はうっそ~、てな訳ないだろう~(笑)
パパが一目ぼれだったんだよね、縁あってコーギー増えました。
って、家の子誘拐宣言か、今ならもれなくMSRもついてくるけどいいかな?
やる気ありありコーギーに頑張って育ててみます。

Re: タイトルなし

☆2626さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もついに多頭飼いになったよ~。
お散歩デビューは11月末予定だから、宴とも遊んでやってちょ。
やる気ない姉だから、落ち着いてみえるんだよ~(笑)
少し宴の事がきになるのか、たまぁにケージのぞいてるんだよ。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ついにき宴がきちゃったよ~、リードにお洋服有難うね~。
今はみるものすべてがおもちゃになっちゃう(笑)
とわちゃんに遊んでもらって、祭もいい経験になったよ。
お姉さんになれるか分からにけど、とわちゃんと宴合わせてみたい。

Re: 可愛い~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
我家も多頭飼いになりましたよ~。
多頭飼い大先輩こうきファミリー、いろいろ教えてくださいね。
って誕生日近いですね~、8月だったんですね。
ワクチンが終わったら遊んでやってくださいな。

Re: No title

☆王女ピノさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
名前どうしようって思ったんだけど、
賑やかそうな宴にしました(^。^)
初めての事ばかりで、毎日ドタバタすごしてます。
よく食べ、よく寝て、よく遊びます。ただいまスクスク成長中です。

Re: No title

☆こーた&なつみママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パパが見た瞬間この子だ~って、ピントきたみたいです。
多頭飼い初めてで、戸惑う事もありますが、楽しくやってます。
どこかで会えるといいですね(^。^)
その時は祭と宴宜しくお願いします。祭はかなりやる気ないコーギーですけどね!

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
2コーギーいる生活、毎日にぎやかですよ~。
私の体力が続くかが心配になりますよ(笑)
起きてる時は、落ち着きないけど寝顔は天使です。
祭がお姉さん、本当どうなっちゃうんだろうって感じです。

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつか縁があったらと思ってたけど、
ついに出会ってしましました~。とにかく元気な女の子。
祭に宴←飼い主なりに気に入ってるんですよ☆
初多頭飼いどきどきですよ、でも楽しいです。


Re: No title

☆コギスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
分かっちゃいましたか!そうなんですよ~。
宴が加わったので、ブログタイトルも変更しちゃいました。
今後ともよろしくお願いします☆
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる