多頭飼歴5日

11月3日(土)宴を迎えに車を走らせる事2時間ちっと!

祭姉さんと2度目の対面をした宴ッチ!
20121104-1.jpg
きょとんとした顔でお出迎えしてくれました。

車の中では祭共々熟睡

家に着いたら、初めはお互い関心なかったけど、
20121104-2.jpg

しばらくすると。。。。ボール遊びする祭にちょっかいだしたり、
20121104-3.jpg

溝にはまり救出されたりと、パピーの本能そのままに成長中です
20121104-4.jpg

夜には、コギプロ?なのか、沢山じゃれてました。
多頭飼い初めてなもんで、途中で止めていいのか分からなかったよ。。。

祭さんも久々のスイッチオンになってた。

多頭飼い歴5日・・・楽しい事も増えたけど、分からない事も沢山ふえた~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

うたげ~ もうマチュの半分以上の体重なんだ! 

マチュはすっかりいいお姉さんだね♪
女の子は母性本能があるから、パピーがかわいいのかな。

うちはいつ仲良くなれるんだろ・・・ 気が遠くなるよ(汗)

No title

宴ちゃん、可愛い~~!!あっ、もちろん祭ちゃんも。
天真爛漫ちびっこの妹と、上手に遊べるね、お姉さん祭ちゃん。
なんか、毛色もノーズも祭ちゃんに似ていますね~
つながりがあるのかな??
にぎやかになったのではありませんか?
パピーちゃんは、仕草をみているだけで楽しいですものね。

No title

まつりちゃんは、宴ちゃんをなんの抵抗もなく受け入れてくれたのですね~
元来、穏やかちゃんなのね?
このまま すくすくと仲良し姉妹になって毎日がワチャワチャになりますね~♪

マチュと宴絡んでるね~(*^^*)
やっぱり上が女の子だと違うんだな!
溝にハマりもがく宴が可愛いo(^o^)o
多頭飼いは楽しいけど本当に分からない事もあるね♪
宴はすぐにマチュの体重越しそうだね(^_^;)
とわはもう7kgだよ♪

No title

とっても仲良く遊んでますね~♪ コギプロやりながら、上下関係がしっかり出来てきますから、本気嚙みさえしなければ、見守りで大丈夫だと思いますよ♪ ある程度やると、自分たちで止めちゃいますから^0^

初コメント

初めましてうちのコーギーにも下の娘ほしくなった、

多頭飼いの世界へようこそ。
大変ですけど、楽しいこと嬉しいこと2倍ですよ!
パピーのうちに是非、会わせてください。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ~、もう祭の半分以上になっちゃいました。
手も大きくて、骨太なんだよね~。
いつ祭よりデカクなるのかヒヤヒヤしてるよ(*^_^*)
最近ヒートアップして、ケンカしてる様にもみえる。れがろも仲良くなれるといいね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
もう毎日大騒ぎですよ~、宴がとにかく元気なんですよ。
いたずらも沢山するけど、祭にちょっかい出すのが好きみたいです。
パピーってこんなに体力あったっけ?って思うぐらい。
エンドレスに遊んでますよ。

Re: No title

☆こぎスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家にきてすぐに、2コギでじゃれてたけど、
日に日にヒートアップしてきて、毎日ドキドキしてます。
宴も全然こりないので、祭の体力が心配です。
仲がいいのはいいいけど、コギプロが激しすぎるんですよ。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
この前とわちゃんと絡んだのがよかったんだと思う。
女子コギでも楽しく遊んでるけど、結構激しい・・・
多頭飼い分からない事ばかりだよ~。毎日どうしようって感じ。
宴きっと祭よりデカクなると思うけど、10キロでおさまって欲しい。。

Re: No title

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
初めは少しづつ遊んでたけど、最近は宴が飛びかかってくるんですよ。
あぐあぐやってて、本気なのか?遊び?なのか区別できません。
多頭飼い大先輩こうき家のアドバイス心強いです。
お散歩デビューしたら、遊んでやってくださいな。

Re: 初コメント

☆ゆりパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメントありがとうございますです(^。^)
いつか多頭飼いしたいと思ってたんですよ~。
縁あって宴が家族になったけど、毎日賑やかになりました。
大変な事もあるけど、笑顔も増えた祭家です♪また遊びに来てくださいね。

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
は~い、多頭飼い始めましたです♪
毎日がドタバタで、賑やかで楽しくやってます。
大変だなぁって思う事もあったり、分からない事ばかりですよ。
宴と是非あってやってください。うるさいコーギーですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる