宴のここ数日の話し

明日で宴が来てちょうど一週間!
ただ今体重4.80キロ
確実に祭より大きくなりそうな予感が漂っております。

そんな宴っちですが・・・・

歯がかゆいのか?恐れてた事が起きてしまった。
20121108-1.jpg
やっぱりやっちまった!おNEWなのに・・・

そしてこの方もやっぱり↓
20121108-2AB.jpg
夜泣きする訳でもないのに、添い寝し始めるMSR。可愛くてしょうがないらしぃ

親の気持ちが分かってるのかどうか定かではありませんが、
見るものすべてが、楽しくしょうがないらしい宴っち!
20121108-3.jpg

起きてる時はとにかく元気なコーギーです。これがコーギーってもんなのかと実感してます。

時々祭さんにちょっかいを出して、じゃれて遊んで賑やかな毎日。
20121108-4.jpg

がしかし、結構ヒートアップしてる様にも見える。。
トイレしても被害が少ないようにと、ジュウタン取っ払い、
レジャーシートに、防水タオルをひいてます。

少し見苦しいですが、動画で遊ぶ姿をどうぞ(音声あり)

これって、本当に遊びかな?結構マジぽくね~か??
頭多飼いのなぞが深まる今日この頃です。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

おはようございます

ガジガジやってしまいましたか(笑
我が家もダブルがガジガジ魔でテーブルなど破壊されましたよ(-_-;)

多頭飼い
楽しんでいるようで♪
祭ちゃんも宴ちゃんが来て、本当に楽しそう
寝てばかりいられないねっ’笑

宴ちゃん
すぐに祭ちゃんより大きくなりそう・・・
目指せ~13キロ(爆
dekaコギ隊へようこそ~

No title

なぁぁぁっ!
ちょっと目を離した隙にこちらのお宅も多頭飼いですか?
宴ちゃんかわいいっす!
うーむ、コーギー界はただいま多頭飼いブームなんですかねぇ。
祭と宴、なんかおめでたいですね♪

No title

いやいや、かわいいコギプロだよ~
うちの動画みてくれた? レガロ、かなり怖い・・・

ベッドで寄り添う2コギちゃんカワイイわ! いいなー。
MSRさん・・・ 添い寝(笑)

No title

可愛らしさ満載ですね~
二人で、じょうずに遊べてますね、すごいですよ~
パパさん、デレデレですね。釣りにお出かけが減るのではないですか~?
この可愛らしさは今だけですから、十分楽しんでくださいね。

No title

祭ちゃんと宴ちゃん、仲良し(^^)ですね!
ホント、我が家も最初は
これって止めなくていいのかな~って思ってましたが、
犬世界にはちゃんと決まりがあるみたいで・・・。
人が思うよりずっと激しく遊ぶような気がします(笑)
宴ちゃん大きくなりそうですね。
祭ちゃんおねえちゃん、子守がんばれ~!!(*^^*)

No title

まちゅが、ガウってる!!
激しいですね。
でも、楽しそうだなo(^▽^)o

宴ちゃん、ベルよりデカくなるね。
間違いない…

No title

上手に遊べる祭ちゃん&宴ちゃんですね~
ずっと見てても飽きなさそうですよね~
外出する機会が減っちゃうのではないですか~??
ずっと見ていたいわぁ。。。

ベッドでコチョコチョと遊んでるの。。かわいすぎるわねぇぇぇ~

No title

祭ちゃん 脱まったりですね

宴ちゃん かわいすぎますよ

2人で遊んでるの見てると 時間がたつの 忘れちゃいますね

添い寝のパパが一番 楽しんでるみたいですね

No title

宴ちゃんやっぱり可愛いですね♪
祭ちゃんももちろん可愛いけど^^
MSRさんが添い寝する気持ちわかりますよ~^^

Re: おはようございます

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎日必ずコギプロやってますよ~。
ダブちゃんカジカジ魔なんですか!ビックリです。
寝てばっかりの祭でしたが、最近は良く遊びます。
宴どんどん大きくなっていきます、13キロになりそうな予感も(笑)

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
縁あって、我が家も2コギになりましたよ♪
大変な事ばかりだけど、楽しさも倍増です!(^^)!
コギプロもやるけど、ヒートアップするのがみてて怖いです。
祭と宴、毎日が賑やかそうな感じでしょ☆本当賑やかなんですよ。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギプロかな?みててひやひやしちゃうよ~。
れがろも徐々に慣れて行くといいね!社交的だし大丈夫だよ。
ベッドで遊ぶのがお気に入りなのか?小さく遊んでるよ。
でも、顔が怖い時があって、私が悲鳴をあげそう(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
2コギになって笑顔が増えましたよ~。
寝てる顔は特に可愛くて、癒されますよ♪
パパも可愛くでしょうがないみたいです。
でも、釣りはどうやら別みたいです(笑)

Re: No title

☆こーた&なつみママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
犬世界の決まりですね♪なるほど・・・
優しく遊ぶ姿を想像しちゃいました、
本当激しくて戸惑う事ばかりです。
宴は手も大きくて、祭より大きくなる予感がします。

Re: No title

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、宴がきた初日からガウってますよ~。
激しくガウってるから、止めていいのか悩みました。
パピコギってあっと言う間に大きくなりますね。
宴はなんだか、想像以上に大きくなりそうで・・ドキドキです。

Re: No title

☆こぎスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭に妹がきたらどうなるのかと、心配してたんですよ。
でも、すぐに遊んでくれてホットしました。
今は、激しくて見てる方がドキドキしてますよ!
家で遊んでくれると、いい運動になります。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭の寝る時間が減ってきましたよ~。。
宴はケージから出すと必ず、祭にちょっかいをだします。
本当2コギになると、時間がたつのが早くて、みてて飽きないです。
宴は抱っこが苦手で、寝てる時しか落ち着いて触れないんですよ。

Re: No title

☆ママいっこ。さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
しずか~にしてる宴は天使にみえますよ(笑)
起きると元気がありすぎて、パワー全開なんですよ。
MSRも寝てる間に、近づいて添い寝してます!(^^)!
祭と宴みてると飽きないけど、見過ぎて寝不足になりそう(笑)

No title

宴ちゃん すくすくと育ってますね♪ 可愛い笑顔ですね♪ MSRさんがメロメロになるのが良く分かりますよ♪

色んな所をカジカジしちゃいますよね… 痒いんでしょうね。
祭ちゃん ちゃんと加減して遊んであげてますね♪ 
パピコギ時代は、アッというまに過ぎちゃいます。 いっぱい撮ってくださいね~^0^

Re: No title

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日に日に大きくなっていくのが分かりますよ~。
身長も伸びてきて、祭より大きくなりそうです(^。^)
怪獣ごっこも今では毎日必ずやってるんですよ。
パピーコギ時代ただ今楽しんでます、ワクチン終わったら遊んでやってください。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる