一人っ子の時間

昨日久しぶりにアル家とカッパ寿司を食べに行った。
リーズナボーで、沢山食べてもお財布にやさし~ケンロモ・・
寿司よりデザートの方が高いって・・・

気にしないでGO!

家にいる時は宴の面倒をみたり、ママの相手をしてくれる祭さん。。。

宴はお散歩デビューがまだな為、天気がよくてもお散歩に行くのは祭さんオンリー。
20121118-1.jpg

ホームグランドも紅葉が楽しめるようになってて落ち葉も沢山。。。
20121118-2.jpg

家の子見失う注意報発令中の公園(笑)
20121118-20.jpg

秋を撮影しようと、カメラを持ち歩いて朝散歩!
お友達も

抱っこが大好きで、可愛くてとってもとっても優しい(あいちゃん)
20121118-4.jpg
いつも祭が急接近して驚かせてごめんね。。。

名前聞くの忘れちゃったけど、おっとりしてて、チャーミングなシーズーちゃん
20121118-5.jpg
紅葉とベストマッチ!

ボール大好きで、祭が飛びついても、優しく迎えてくれる(りゅうくん)
20121118-6.jpg
やっとカメラで写真が撮れた~。

お久しぶりの(はちくん)、今日も笑顔が素敵!
20121118-7.jpg
本日もお手紙を残さず読もうと、広範囲をお散歩ちう。

いつも靴を履きこなす、元気でイケメンマルチーズの(まやくん)
20121118-8.jpg

写真だと分かりずらいけど、4足履いてお散歩してます。
20121118-9.jpg
いつも優しい挨拶ありがとうね!

お友達に会って、祭さんも一人っ子で遊ぶ時間を楽しんでます!
20121118-10.jpg

お留守番の宴っち!
20121118-11.jpg

本日2回目のワクチンが終わり、お散歩デビューはもう少しおあずけ!
20121118-21.jpg

爪切りは、暴れておやつでつられてたから・・・
20121118-22.jpg

2コギの散歩楽しみだけど、大丈夫かな・・・アタチが

あとちっとだけど、祭さんと一人っ子散歩を楽しもぅっと!
20121118-12.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

大事な時間なんっすね~

これから楽しみいっぱいですね~笑

No title

ひまわりはたまに、一人だけでお散歩すると、
ちょっと嬉しそうなんですよ!

これから楽しみですね♪

No title

ホント同化してますね~♪
2コギ散歩楽しみですね!我が家は、余裕があるときは、出来るだけ一匹ずつ散歩しています♪それぞれ楽しみ方が異なる様で(^_^;)
一緒の時は、兄ちゃんのペースなのでオチッコも忘れて必死についていきます=3 (^^) 初お散歩写真楽しみに待ってますねヽ(^。^)ノ

No title

昨日 年1のワクチンを打った 大和

肉つままれて お注射(*・・)ヘ|| 0=|⊃―; ☆ プスッ!

でも~ (*'ω'*)......ん? な 大和 面白い
刺された事すら分かってない ( ´艸`) ンププッ・・・

宴っちの 大胆へそ天寝 可愛い^^

No title

最後の写真のまちゅ・・・超~~イイ顔してる!!

一人っ子満喫中?

No title

ママを独り占めのお散歩ですね~
すごーく嬉しそうにみえるけれど.....祭ちゃん。
一人っ子に戻れた時間だね。
祭ちゃんと同じカラーの公園ですね~
て、ことは.....祭ちゃんは秋色だね~。秋祭だね.....

宴ちゃん.....大物になりそうな予感.....

Re: No title

☆こたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭も一人で散歩に行けるって分かってるようで・・・
お散歩って言うと、玄関で待ってるんですよ~。
前は、今行かなくてもいいよ的な感じだったのに(笑)
少し涼しい方が、祭に調度いいみたいで、一人で走ってましたよ(5分だけど)

Re: No title

☆つんくみさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ひまちゃん一人でお散歩あるんですね!
多頭飼い初めてなもんで、お散歩どうなるかドキドキです。
祭も一人散歩の方がのんびり出来て嬉しかも!
宴は家ではとにかくパワフルで、お散歩もどうなる事やらです。。。。

Re: No title

☆うりさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なるほど、時間がある時は別々がいいかも!
祭はとにかくマイペース、宴は落ち着きナッシングなので一緒だと大変かも・・
お兄ちゃんのペースでオチッコ忘れちゃうの??ビックリ!
必死について行く姿想像したらニンマイしちゃいました。

Re: No title

☆たい姫さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
大和君すごい!落ち着いてますね~。
宴はバタバタしてて、うーうー文句言ってましたよ。
また来月注射だけど、その時も文句言いそうですよ(笑)
5キロ超えて、最近宴がおやじにみえますよ、へそ天も大好きです。

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私も最後の写真気に入ってるんですよ~。
祭が走ってきて、目の前で止まって思わずシャッター押しちゃいました。
祭もずっと一人での散歩だったので、これからどうなるのかどきどきです。
祭も私も一人っ子散歩満喫してます(^。^)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
いつもはお散歩って言っても、後で良い的な感じだったけど。
今はお散歩って言うと、嬉しそうにするんですよ!
一人っ子の時間を楽しんでる様です!
公園はすっかり秋って感じになりました、宴にも見せてあげたいんですけどね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる