多頭飼い3週間で・・・

頭多飼い歴3週間!

家に来て間もない時は、いたずらも可愛いもんだったけど、段々パワーが増してる気がする・・・
20121120-1.jpg
トイレトレーから、トイレシートを引きずりだし、遊ぶ宴っち!
覚悟はしてたけど、うんPとチッコまみれ・・・お食事中の方ごめんなさい。

狭いケージに長い時間いるからなのか?
20121120-2.jpg
近く置いてあるものがおもちゃになりつつある

見ての通り、お水に両足突っ込んで遊んでおります♪
20121120-3.jpg
この姿をみたパパってば、宴は水遊びが好きだから、泳げるかもと嬉しそうにしてた!(喜ぶ所か・・)

これで終わると思ったら大間違い・・・
20121120-4.jpg
重い器をひっくり返し・・・またやっちまった。。。

水を拭き取った後には
20121121-1.jpg
こんなメシ食えるか~的に、食事台をひっくり返す宴っち!
☆ひゅうまの父かと思ったわ
20121120-8.jpg
(知らない方はごめんなさいね)

おもちゃをあまり破壊しなかった祭さん。
20121120-5A.jpg

祭のおもちゃを宴っちに渡すと・・・・速攻壊される今日このごろ。
20121120-6.jpg
多頭飼い3週間で、破壊されたおもちゃが増えてきた。。。
この先どうなることやら(トホホ)

あまりケージから出さないと、いたずらも増えるのかな?
20121120-7.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

宴ちゃん.....思う存分やってくれていますね~~
めちゃ、おてんばちゃんかな?
個性がそろそろ光はじめてきましたよね。
祭ちゃんとは違うところが、いっぱいあるのかな?
でも、見ていて楽しいね、宴ちゃん。
何をしていても可愛い!!
いたずらも、また.....と思っても、なんか楽しい気分になりませんか~?
身体も大きそうだし、体力あるんでしょうね。宴ちゃん......

No title

宴ちゃん パワフル  ぱん家も2コギ目が決まりましたよ   一緒に遊べる日が 楽しみ^^ 会えるのは 2月の運動会かしら?

No title

もうこの時期は仕方ないよ・・・ お互い諦めましょう(笑)
うちも何でもカミカミしてるわ。

うたげ、ちゃぶ台ひっくり返しちゃってるしー!!!

オモチャは壊すよね~ 今日も1個捨てたよ。
きっとだんだん落ち着いてくるさ! 根競べですぞ!!!

No title

祭ちゃんとは、ここしばらくお会いできない日々が続いてました。
ボンレーヴのあのケーキ食べ放題がなくなり、新たに再開したボンレーヴ
どうなっているのか、わかりません・・・
そうこうしているうちに、なっつ家に続き、レガロ家、そして祭家までも
多頭飼いになってしまっていた・・・・
そーですよ、先住犬がいい子だと、2頭目はヤンチャでございますよ、
家も、サクラに壁を食い破られ、ダイニングチェアー4脚とも足は齧られ
コードもかじり切られ、壁の幅木の化粧シールも剥がされ・・・
ありとあらゆることをしました。
覚悟していた方がいいかもです。
でも、可愛いんだけどね・・・・
いつか、また会える時が来ますように~

No title

宴ちゃんおもいきり暴れてる~♪
見事なほどにヤンチャですね(*^。^*)
飛馬父、一徹だ!
やーもぉーそれにしか見えなくなりました^^

No title

ゲージからある程度だしてあげる時間を作らないと、
出ている時間はもう楽しいと認識しているので・・・
そろそろNO・いけないと言う
言葉をおぼえる頃です。

リビングでもいけない事をこのままだと・・・やるかも・・
(我が家でもこの頃は、怪獣と言っていました 笑)


しかし可愛いですよね❤
今までは読み逃げ専門でしたが・・
思わず初コメ余計な事かもしれませんが・・
コメしてしまいました。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!思う存分やってますよ~。
改めて祭っておとなしかったなぁって思うようになりました。
何をやっても可愛いけど、お掃除も大変です(笑)
体力が余ってて、破壊王になってます(^。^)

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おおおお!ぱんちゃん家も決まったんですね。
早くあいたーい。2月の運動会まだいけるか分からないんですよ・・
宴はとにかくパワフルで、ぱんちゃん沢山遊んでね♪
祭のおもちゃが毎日減って行く今日この頃です!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
しょうがないと思いつつ・・・たまぁにイラってくる事もあるよ(笑)
れが家と同じで、もう諦めるしかないね♪
ちゃぶ台ひっくり返すの大好きだよ~。
体力余ってるって感じ、ルーチェと合わせてみたいわ。

Re: No title

☆チャコ&サクラさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ご無沙汰しております、ボンレーヴケーキ食べ放題なくなったんですか!残念です(-_-;)
我が家も2コギになりました♪またどこかで会えると嬉しいな。
宴はなっつと親戚なんですよ~、最近なっつに似てるって感じます。
サクラちゃん派手にやってますね~、家もいつかやりそうな気がします(笑)

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
サークルの中で暴れてますよ~、毎日破壊しまくってます!
いつかサークルも壊れるんじゃないかって心配してます(笑)
一徹さん知ってましたか!小さい頃兄とテレビみてたんですよ~。
ちゃぶ台と言えば、飛馬の父は外せないでしょ(^。^)

Re: No title

☆てるえもんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメント有難うございます、そろそろNOも教えないとですね。
言葉も覚える頃なんですね(メモメモ)
やっぱり怪獣に見えますでしょ(笑)頭多飼いで分からない事ばかりで、
毎日あっという間に時間が過ぎてます。
また覗きに来てくださいね(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる