洋服を着せた時の反応

最近ちょいちょい文句も言うようになってきた宴っち!

吠える声も大きくなってきたよ~。

家に来てすぐ・・(11月4日のこと)とわちゃんが着てた服を着せみた!
20121121-2.jpg
この時の体重4.5キロ(ギリギリ着れた)とわちゃん洋服有難うね~。

あれから3週間弱、顔も身体も大きくなった宴っち!

祭がきてた服をちっと着せてみたら・・・・
20121121-3.jpg
洋服が気に入らないのか噛みまくってました。

動画でどうぞ!音声あり。

今にでも服をやぶりそうな感じ・・・

着せるのも大変だったけど、脱がせるのも大変だったよ。
20121121-4.jpg
祭に洋服を着させた時は、テンションは下がるものの・・・・こんな風に拒否らなかっただけどね。。

祭とお揃いの服を着せてお出かけするの夢見てたのに・・・
20121121-5.jpg
宴っちお願いしますよぉ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

こんにちわぁ
寒いですねぇ・・・・・
うふふ
宴ちゃん
お洋服ガジガジですかぁ・・・・
我が家はお散歩=お洋服・・・という感じで
慣らしていきましたよ
お洋服着ると外に出かけれると思うと
いつの間にか。首を入れてくれますよ
お洋服着ると楽しいことがあるって思うようになったら
たぶんガジガジしないと思います
早く
祭ちゃんとお揃い着てお出かけできるといいですねっ♪

No title

宴ちゃんはお洋服嫌いなのかな^^ 洋服を着せると、固まっちゃう子って多いですよね。沙羅もそうだったけど…
ピンク色の肉球が何とも言えず、頬ずりしたくなりますね♪
祭ちゃんとお揃の洋服を着ている姿、早くみたいで~す^0^

No title

まぁまぁまぁ~!!
なんっっって かわいいのぉ~
女の子はかわいいですわねー。
カラフルで、そのうえフリフリ。りろりととしてて~

ウチもふたりとも 自分で服をガジガジはしなかったなぁー。
2ワンでお揃い♪
見たいですーーー!!

Re: No title

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭は洋服きても、カジカジしなかったけど、
宴はひっぱって、洋服を壊しそうですよ(-_-;)
なるほどお散歩=お洋服で楽しいって覚えさせればいいんですね!
お揃いの服でお出かけしたいです♪

Re: No title

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
洋服駄目でした・・・拒否って壊してしまうのではないかと・・・
この先どうなる事やらですよ。沙羅ちゃんも苦手なんですか!
3コギ揃ってお洋服きてて、いっつもいいなぁって思ってました。
いつか祭とお揃いの服きて、お出かけしたいです。

Re: No title

☆こぎスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴は洋服が気がてみたいで、実は首輪もかじってました・・・
なんでもすぐに噛んでしまうので、おてんばで困ってますよ~。
祭は全然そんなことなかったので、お揃いの服きてお出かけできるのか?
今からドキドキです。いつか2ワンコお揃いで出かけたいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる