やっぱり大きいかも

11月25日またまた釣りに出かけてMSR。

調子がいい時は・・今日はこれが釣れたとか、あれが釣れたとかマシンガントークだけど。

帰ってきて一言も釣りの話題がなかった・・
20121126-1.jpg
きっと釣れなかったに違いない。

気にしないでGO!

3連休はヒマ人してるなぁ~って考えてた所!
20121126-2.jpg

なっつ家遊びに来てくれて有難うね~。
20121126-3A.jpg

なっつ家とアル家でご飯食べに行ったけど、画像なし(とり忘れました
20121126-4.jpg

デザートはなっつ家から頂いたケーキを食し、
20121126-5.jpg
有難うね

翌朝は!

なっつ号に便乗させて頂き、家の子記念日がおんなじのレガロ家に!
201211-26-6.jpg
とってもとっても可愛い女の子!

3週間前に宴に着せた服をルーチェに着させてみました。
20121126-12.jpg

するとなんて言う事でしょう~。
20121126-13.jpg
宴っちはオチリが隠れなかったけど、ルーチェは隠れたんだよね。。。顔の大きさも違う
最近ちょいちょいデカイかも?って思ってたけど、やっぱりでかいのか!

同じくパピーのとわも、お顔がシュッとしててとっても可愛い。
20121126-10.jpg
パピーちゃんを何度も何度も抱っこさせて頂きました。

抱っこはしなかった出来なかったけど、コギちゃんを触りまくり、
20121126-7.jpg
20121126-9.jpg
20121126-8.jpg

夜ご飯を食べました。
20121126-11.jpg
他にもいろいろ食べてたけど、写真ないで~す。。。撮り忘れとも言う

皆遊んでくれてありがとうね~。

今度は祭と宴とも遊んでやってくださいな!

帰りはアル号に便乗させて頂きました、有難うね。
20121126-15.jpg

ただ今の5.5キロまで成長してる宴っち!
20121126-14.jpg

遠近法でカメラ向けてみたけど、宴の方がマズルが大きく見える・・・
20121126-16.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

日曜日はありがとう!! 楽しかったよ!!!

うたげは体がしっかりしてるのが魅力。 コーギーらしいもん♪
あっという間にマチュよりデカくなるねー(笑)

早くルーチェと絡ませたいわ~ 楽しみ☆

No title

大きいことは、いいことだ~~と、CMソングがあったような......?
元気が一番!!
でも.....見比べると大きいね~
お洋服サイズでも、こんなに違うのですね。
宴ちゃんのパパとママも大きかったのかな?
あっ!もちろんワンのご両親ですよ~

とわちゃんとルーチェちゃんと宴ちゃんで、仲良しになれますね。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました。とても楽しかったよ。
ルーチェ可愛いね、声も可愛かったし、女の子だね。
最近宴が男の子にみえるよ(笑)重いし力もあるよ~。
祭りより大きくなる前にルーチェと遊ばせたい!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
元気が一番ですね~、でも想像以上に大きくなってます(笑)
宴のお父さんは13キロぐらいで、お母さんも小柄って聞いてます。
ルーチェと比べると、胴の長さも違くて驚いてます。
パピー同時で会わせたいです!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる