なんでも2個づつかな?

おもちゃを破壊しない祭さん、

たまぁにボールで遊ぶけど、他のおもちゃはほとんど興味がない・・・と、言う理由から、

新しおもちゃを宴っちだけに買ってみました。
10121127-1.jpg

口に入る物はすぐに興味を示す宴っち!
20121127-2.jpg
おもちゃもすぐにカミカミ実行。

最近しつけの一環として始めた、ペットボトルを投げてビックリさせよう作戦!
実行すべき時に作戦を実行してみたけど・・・

ビックリする所か、
20121127-6.jpg

食いついてきた怪獣ウタゴン
20121127-5.jpg

その様子を見てた祭さんは・・・
20121127-7A.jpg

普段絶対入らない怪獣ウタゴンハウスに侵入し、
20121127-8.jpg

堂々と逃亡をはかっておりました(笑)
20121127-9AA.jpg

その頃怪獣ウタゴンは・・・
20121127-10.jpg
馬乗りになり、ペットボトルと格闘してました。

普段おもちゃに興味がないのに、宴のおもちゃは気になるのかな?
20121127-11.jpg

とられた感がなウタゴン、でもこれからは・・・
おもちゃは2こつづ買わないと駄目なのかしら?

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ウタゴン・・かわいいわねぇー(〃艸〃*)
まちゅちゃんは、よーーっぽどウタゴンが遊んでるおもちゃが魅力的に見えてそそられたのね~さすが、好奇心旺盛コギだわ♪

はい~ウチは全く同じものを2つ買います☆
同じメーカーで音も殆ど一緒。。色違いとかを買っても必ずどちらか一方を取り合います(笑
でも、全く同じものを買っても 取り合うのは一緒なんですけどね♪
どちらかが遊んでいると、どーーうしても相方のが欲しくなるみたいです♪
2コギ生活、楽しいですよね~

No title

可愛い~
ちょっとやそっとでは、怖がらない所が大物ですね~
なっつくんと遠い親戚・・ということは・・・チャコとも遠い親戚になるのかも・・・・・・
顔つきがチャコにも似てる気がする・・
チャコは花火、地震、雷ぜ~んぶ平気です~
宴ちゃんも、同じになるかな~????
ペットボトルを襲う姿・・ん~~そんな感じがしました~

Re: No title

☆こぎスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
色違いでも一方を取り合うんですか!(メモメモ)
やっぱり同じもの2個買わないとだめですね・・・
でも、取り合うコギちゃんの姿も可愛いですね♪
ウタゴンは怖いもの知らずで、とりあえずおもちゃは全部食いついてます(^。^)

Re: No title

☆チャコ&サクラさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
なんと、花火に地震、雷も平気なんですか!宴もそうなって欲しいです。
宴はリアムの孫です、なのでなっつ親戚さんで~す♪
最近なっつに似てるって思うけど、チャコちゃんの方が似てるかも!
チャコちゃんみたいに落ち着いたコギちゃんになるといいなぁ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる