イケメンコギと初対面

急速成長をしてる宴っち!

身体は大きいけど、中身はまだまだ子供ちゃん。
20121203-1.jpg

宴っちに他のワンコにも慣れて欲しいけど、遠出ができないもんで、
20121203-2.jpg

イケメンコギちゃんが遊びに来てくれました!
20121203-3.jpg

ケーキにせんべい沢山ありがとうね。
20121203-4.jpg

祭には遠慮がないけど、イケメン男子コギにはちょっと遠慮気味だった宴っち!
20121203-5.jpg
意外な一面をみれました。

長い散歩が出来ない為、宴っちには留守番をしてもらい。

我が家から唯一歩いて行ける、ドッグカフェに散歩がてらに行ってみた。
20121203-6.jpg

こちらのasian.d看板犬は秋田犬のはやて君。
20121203-7Ajpg
男の子には厳しい時もあるけど、女子には絶対優しいはやて君。

ワンコと一緒に少し遅めのランチタイム。
20121203-8jpg.jpg

お店に貼る写真を撮って頂き、(皆キリッとしたお顔で決めましたよ!)
20121203-9.jpg
20121203-10.jpg
20121203-11.jpg
で、帰りもお散歩がてらにブラブラ歩き。

家でしばしの休息タイム。
20121203-12.jpg

イケメンコギズに囲まれ、楽しくすごさせて頂きました。

ガウ家、ワト家ありがとうね~!リンゴむけないけどまた遊びにきてちょ


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ホント!!イケメンコギさんの勢揃いですね~
それぞれ個性があるものですね。
お顔が、違う.....当たり前か.....
優しい祭お姉ちゃんとは少し違う、お兄さんコギさんたちには緊張したかな?宴ちゃん。
こうして少しずつお仲間入りをしていくのですね。

No title

日曜日は、お邪魔しましたぁ~♪
宴っち、
いやいや、怪獣うたごん(笑
ハイパーなお嬢さんだったなぁ~~~
こらからの成長がますます楽しみだね(^^)v
ドッグランデビューの時は、また遊んでちょ♪

包丁、良く切れるようになりましたわぁ~
ありがとうございました<m(__)m>

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
イケメンコギちゃんに照れたのか?宴がおとなしくみえました(笑)
他のワンコにも慣れて欲しいので、皆に会えてよかったです!
誰とでも遊べる仲良しコギになってくれるといいのですが、
家ではとにかくおてんばで手を焼いてます!

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日曜日はありがとうね、お土産まですみませんです。
包丁大丈夫?また言ってね♪←私はできないけどね(笑)
宴はすごい女子でしょ、この先が思いやられる・・・
ドッグランで遊べるようになったら、また遊んでチョ!

お~~!なっつかと思ったら足が長かった~(笑)
顔はなっつだよね~(^_^;)
やっぱり秋田犬似なんだな~(*^^*)

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
でしょ~、なっつかと思うでしょ~(笑)
9歳で元気に看板犬やってるんだよ~。
座ると大きいって感じだけど、フセするとやる気無さそうで、
親近感があるのよね~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる