かまって欲しくてね・・・

もうボロボロだけど、このボールが大好きでしょうがない祭さん

ときどき、こうやって遊んでるけど、
20121207-1.jpg
よく母が、まだ使えるからもったいないって言ってるのを思い出す。。。

自分の世界に入ると、ご飯以外の言葉には反応しない祭さん。
20121207-2.jpg

宴も少しずつ分かってきたのか、サークルから出しても少し遠くから観察しております。
20121207-3A.jpg

がしかし、姉ちゃんの気をひかせたくて、次にとった行動は・・・

パピーなのに姉ちゃんより顔がでかいのをうまく利用して。
20121207-4.jpg
顔をつっこみ奪いとる。

そうなうと祭も宴のことを追いかけまわし、

それが楽しくしょうがない宴っち!

動画でどうぞ(音声あり)

かまって欲しい時の宴っち家マニュアルに・おもちゃを奪えが追加されました。

宴っちママと遊ぶのは駄目ですかね?
まつさんとうたゴンにかまって欲しいマニュアルアタチも欲しい・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

いいないいな~
宴ちゃんと祭ちゃん・・・
ケンカじゃないけど、うまく遊んでる感じ・・・
遊んでるのは宴ちゃんか・・・・
祭ちゃんは、うまく遊ばれてるのかしら・・・・
でもでも仲がいい感じ・・・こういうのが理想なんですよね~
ごめんなさい名前入ってなかった・・・・・
何でだろう・・・

こんばんわぁ

お久ですぅm(__)m
祭ちゃん宴ちゃん
本当に楽しそうに遊んでますねっ
ダブルはおもちゃ興味無く
プルたんはおもちゃ一人じめ状態ですよぉ(-_-;)
ハートの付いた赤のボール
すぐにプルたんが破壊してゴミ箱へ
長い間おもちゃ箱で暮らしてたのに(笑
現在おもちゃ数えるだけです(泣
早く祭ちゃん宴ちゃんと逢えるの
楽しみにしてます♪

Re: No title

☆-さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴が激しくて、最近では祭が引いちゃってますよ(笑)
もう少し優しく遊んでくれるといいのですが・・・
怪獣ごっこ毎日エスカレートしてますよ!
食べ物でたまぁに喧嘩になることもあるけど、楽しくやってます♪

Re: こんばんわぁ

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴がいたずらで、祭のおもちゃを奪うんですよ~。
大喧嘩にはならないけど、うーうー言いながら追いかけてます。
プルたんおもちゃ破壊やってるんですね、宴もですよ。
ダブちゃんとプルたんに宴を教育して欲しいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる