期間限定うたパンダ!

昨日計った宴っちの体重6.40キロ
祭の一歳の時の体重まであと600gそれってどうなのかしら?

気にしないでGO!

と最近、毎日見る度にデカイってついつい言っちゃう飼い主。

今ならまだ間に合うと思い、やってみました↓
20121207-5.jpg

予想では、宴が6カ月になったら調度いいかもって思ってたけど!
20121207-6.jpg

ただ今3ヵ月半ちょっとの宴っち!
20121207-12.jpg

果たして来月も着れるのであろうか?
20121207-7.jpg
多分来週には着れない

ちなみにもう着れないけど・・・まつパンダです。
20121207-20

祭は今だにパピーに間違えられるのに。。。。
20121207-14.jpg
宴っちはすでに成犬にみえる事もある。もしかして年齢詐称!

パンダ結構気に入ってるんだけどなぁ。。。
20121207-13.jpg
期間限定だけど、着れてよかったわ。

宴さん、本当は着グルミもう一枚着てませんかね?
20121207-15.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

うほ~ うたパンダ! 可愛いのう♪
パンダのオチリからハミ出るコギのオチリがたまらん・・・
ん? もうすぐ着られなくなる? お下がり待ってまーす(笑)

↓もうカフェデビューしたの? 素晴らしい!!

No title

うたパンダ~~~≧▽≦
モフモフの上にモフモフが乗っかってる~☆
もーキュンキュンです!
やられた・・・・

↓まつりちゃんのボールを奪って遊んでもらう
 大作戦♪
 「わーい♪ワーイ♪」って逃げまわる姿が
 またキュンキュン。。
 萌疲れました・・

うたパンダかわいいな~(*^^*)
宴が食われてる~(笑)
またまたデカくなったな~♪
今日現在とわは8.1kgだよ!
追い越されるな、これは(笑)
宴のお下がりをとわが着るようになりそうだ!
今度とわパンダやらせて~(*^^*)


Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
一瞬トライに見えるんだよ(笑)
コギちゃんはパンダが似合うよ~!
って、宴6キロ超えちゃって、もう着れないかも。
ルーチェにはまだ大きいかもね、是非着ちゃって~。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、モフモフ+モフモフです!(^^)!
カワイイ♪と思って買ったんだけど、
祭はもう着れないし、宴ももう着れないかもですよ(笑)
ボールを奪って、祭に遊んでもらってますよ♪

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パンダとコギ似合うのよ~!って宴デカイっしょ(^^ゞ
とわちゃんも大きくなったね8.1キロかぁ~。
きっととわちゃんは追い越さないとおもうよ←希望ですけど・・・
いやいや、宴がとわちゃんのお下がり着るから!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる