ドッグカフェデビュー

12月9日の事!

ちょっと足を延ばしておでかけ!

2コギ連れに慣れてないもんで、カメラ持ってても写真一枚撮るにも一苦労。。。
なので、お店の写真撮れなかった。。。撮り忘れとも言う・・・

といきなりですが、ご一緒させて頂いたコギちゃんです↓
20121210-1.jpg
お久し振りのラニちゃん。

弟分のモアナくん
20121210-2.jpg

宴っちがちっちょい内に会えてよかったです。(既に6キロ超えてるけどね・・)笑
20121210-7.jpg
モアナくん宴がしつこくしてごめんね。。懲りずに遊んでやってちょ!

なんてたって、この日は宴っち初カフェなもんで。どうしたもんかなぁと考えた所!

祭お外マニュアルに追加された、バギー半分づっこ作戦を実行してみた。

その画像がこちら↓
20121210-3.jpg
初めは落ち着きなかったけど、狭いバギーの中をうまく半分にした模様です(笑)

作戦が成功した所で、美味しいランチを頂き。
20121210-4.jpg

頭多飼い大先輩ラニモアナファミリーと、楽しい時間を過ごせました。
20121210-5.jpg

ときどきバギーでじゃれてたけど、突然睡魔に襲われ比較的おとなしかった方だと思う。
20121210-6.jpg

ラニモアナファミリーさん有難うございました。
慌しいくしてごめんね。プレゼントも有難うございました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

多頭飼いの先輩がたくさんいて、安心ですね。
わからないことや、心配なこと、すぐに教えてもらえますものね。
頼れますよね。
それにしても、姉妹は心配ないくらい仲良しでないですか~
すくすくと成長しているし、お散歩でデビューも完璧!!
ママさん、上手に育てていますね。
宴ちゃん、おおらかですし.....祭ちゃん、すっかりお姉ちゃんになっているし.....すごいですよ~

No title

宴、レベルアップしたね(*^_^*)
姉ちゃんからウマウマがもらえることを
ちゃんと教わるんだよ(笑
次はどんなマニュアルが追加されるかなぁ~♪
ますます楽しくなるねぇ~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、多頭飼い先輩のアドバイスとても心強いです。
今でも分からない事沢山あるけど、皆のお話しを参考にさせて頂いてます。
初ドッグカフェで暴れたらどうしようって思ってたけど。
バギーにのせたら、寝てくれてたすかりました(^。^)

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴っちレベルアップ&体重もまたまたアップ中よ(笑)
少しだけど散歩にもいけて、マニュアルがまた更新されそうだよ。
そうそう、まだおやつの事が分からない宴っち!
祭が教えちゃうかも~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる