アピール作戦!

まだトイレのしつけがイマイチなもんで、
目が離れてる時はサークルに入ってる宴っち!
20121219-1.jpg

静かに寝てる時もあるけど、サークルの中でごそごそ遊ぶ事もあります。

これは、やられてしまったベッド・・・
2012121--8.jpg
修復作業したけど、また穴ぼこが・・・

やれやれ。。。

手が離せないと遊んであげたくても遊べない時もあるもんで、

カミカミが止められない宴っちに、Newおもちゃを贈呈しました。
20121219-2.jpg
予算の都合で祭のはありません。。。

気に入ったのか、みるみる内に小さいくなってきました。
20121219-3.jpg

そんなある日の事、
20121219-4.jpg

遊んでるおもちゃが外に出ちゃう事はよくあるけど。。。

自らおもちゃを外に落とすようになりました。
20121219-5.jpg

そしておもちゃ出ちゃったから、困ってますアピールをする宴っち!
20121219-6.jpg
こうなると宴っちの思うつぼ!おもちゃを中に入れようと近づくのが嬉しいのか、

何度も何度も同じ事をする様になりました。
20121219-7.jpg
宴っち家マニュアルに:おもちゃでアピール作戦が追加されました。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ちゃん、考えましたねぇ~~
賢いですよね。
確かに、こうすると誰か?ママ?が来てくれますものね。
人間の小さな子供にもよく見られる行動のひとつですね。

No title

サクラも、こういうおもちゃ、咥えては投げの繰り返し、みんな静かに寝ている時にやられると、うるさくて寝てられません。
夜中に起きて暇なときやられます・・・・・

でも宴ちゃん、おりこうさんですね~
ちゃ~んと学習してる・・・・・・・
こういう場合はしばし無視ですかね~
ママさん試されてますね~

祭ちゃん♪宴ちゃん♪
メリークリスマ~ス(^_^)ノ

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
毎日学習してる様な気がしますよ~。
身長も大きいので、二本足で立つと顔がでちゃうのを利用して、
おもちゃを外に出すようになりました!
本当人間の子供ちゃんのようですよ♪

Re: No title

☆チャコ&サクラさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
サクラちゃん夜にやってるんですか!すごく元気ですね~、
どうしてもかまってあげれない時はムシしてたのに、
おもちゃでアピールする事を覚えてしまいました♪
私もついつい甘やかして、とりに入っちゃうですよ~(-_-;)

Re: タイトルなし

☆makaoya@macaパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
メリークリスマスです♪家にはサンタさん来なかったけど、
祭と宴と楽しくやってますです♪
パパは仕事で帰ってくるのが遅かったけど、
チキンとデザートは食べましたです(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる