三代目バギーは!

住んでるマンションは共有部分はワンコを歩かせてはいけない為、

お散歩に行く時はバギーに載せてます!

今使ってるバギーは1コギの時はコンバクトで便利だけど、
20121225-50.jpg

2コギになると、耐荷重オーバー+狭い+押しずらい。。。
20121225-60.jpg
↑祭にのっかちゃう・・・

一代目バギーは耐荷重20キロだけど、前にたてがないので、落ちそう。。。(一代目バギー)
20121225-52.jpg

祭一人だったら問題ないけど・・・宴の事を考えるとね~。
20121225-53.jpg

って事で、3代目バギーを検討すべく≪玉川高島屋・JOKER≫に試乗しに行きました!

車で20分ぐらいの所にあるけど、こちらガーデンアイランドはワンコOKエリア。
20121225-57.jpg

買い物もできるし、BUFFET THE VILLAでご飯も食べれます(ワンコはテラス席)
20121225-54.jpg

食べ放題メニューなので好きな物を好きなだけ食べれます。
20121225-55cats.jpg
料金は一人1580円(100分)です。ソフトドリンク飲み放題はプラス210円
ちなみにワイン飲み放題もあるよ。

本題に戻ります。。。

試乗させて頂いた!耐荷重40キロまでOKのバギー、パーツも壊れたら交換可能なMr.Mac
20121225-56cats.jpg
2コギ乗っても大丈夫な上に、扱いやすい!これなら散歩も行く時も苦ではない・・・

って事で、我が家の3代目バギーはMr.Macに決定しました。
20121227-2.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ニューバギーなかなかかっこいいですねー♪
40キロの耐荷重とはかなり丈夫ですねぇ。
ママさんも乗れる?
我が家はいまだバギー持ってないので、基本ショッピングモール系は抱っこしてます(笑)

No title

いいの買っちゃったねぇ~~♪
40キロまでOKってスゴイね!!
これで旅行も安心して行けるねぇ~

それにしても・・・
食べ放題いいな(*^_^*)

No title

ほら。やっぱり買った(笑)
さすがセレブ祭家[腟究��絖�:i-278]

No title

検討バギーが即決バギーでしたね。
とても、広々していて乗りやすそう!!
これなら、宴ちゃんが大きくなっても問題なし!ですよね~
二人乗り.....快適そうですね。

No title

ほぉ~40キロまでOKなら さぞかし軽く押せるのでしょうね~
使いやすいのが一番ですよね♪
我が家はソラツバたしてだいたい24キロ以内なので、22キロまでだったかな?24キロまでだったかな?のを使ってます。
大きい方が 段差とかも安定感あっていいですよね♪
しかし、いい感じのバギーですね!
参考になります。

そうそう。
2頭引きのリード、ウチも昔使ってましたよ♪
でもねぇ。。たしかに、ウチも最初は「らくちーーん」とか思ったんだけど、ウンピ拾う時に不便を感じたこと多々ありました。。
そして、右と左にピーーンって引っ張られることもしばしば。。そうだ。
それで、1ワンずつのリードにしたんだった★

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
耐荷重40キロなので、もう一コギ乗れそうです(笑)
買った時私ものれるかもなんて思ってもみたけど、
完全オーバーですよ!祭はバギー大好きなので、
お出かけするときにかかせないんですよ、くぅちゃんスリムだから抱っこOKですね♪

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭一人だったら必要ないかなって思ったけど、
宴っちの事を考えると・・・Mr.Macに辿りつきました。
旅行も安心していけるけど、バギー結構デカイっす。
食べ放題冬より春がおススメです、寒かったよ(笑)

Re: No title

☆なつぱぱさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱりって(笑)買うの悩んだけど・・・
試乗したら扱いやすくて、良かったのよ~!
一生物だと思って、思い切って買っちゃいました!(^^)!
幅が意外とあって、車ギリギリよ(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
Mr.Macのバギー試乗しにいくつもりが・・・
気が付いたら買っちゃいました(笑)
2コギ乗せる事考えたら、耐荷重40キロあれば安心です。
二人乗っても、片手で押せるんですよ!(^^)!

Re: No title

☆こぎスマイルさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、40キロまでOKなので軽く押せるんですよ~。
2コギ乗せる事考えたら、ミスターマックに辿りつきました♪
リードは1ワンずつなんですね(メモメモ)
一人で2コギ散歩楽しみにしてたけど、いろいろ困る事も出てきました。
またいろいろ教えてくださいませ♪
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる