モンターニャでアルソック!

正月はちょろちょろ遊んでたもんで、久しぶりにPC開きました!

皆様の所にもぼちぼちお邪魔させて頂きますね(^。^)

本日は年末にモンターニャにお邪魔したネタおば!

12月30日早朝渋滞を予想し少し早目に家を出発。
20130104-1.jpg
予定より30分オーバーだけどね。

渋滞にほぼ巻き込まれず、時々休憩をとりながらまずは御殿場アウトレットに!
20130104-2

この日は雨だった為、祭と宴は車で留守番!
20130104-4

ちゃちゃっと買い物を済ませ、本日お世話になるモンターニャにレッツGO!
20130104-3

雨の為ランでは遊ばせず、プールも飼い主の都合でスルーの為、
20130104-5.jpg
お部屋でのんびりする事にしました。

パピー同士仲良くサークルに放牧!
20130104-6

とわちゃん(7ヵ月)と宴(4ヵ月)で遊ぶ姿は、まるでレスラー宴!

動画でどうぞ(音声あり)


確かに、この服で宴が暴れると・・・・
20130104-7.jpg
オリンピック選手の吉田○○りさんにみえるから

ただ寝てるだけなのに、まるで寝技をかけてるかの様にみえる宴っち!
20130104-8.jpg

そしてモンターニャでついたあだ名が・・
20130104-9
アルソックだったから(笑)

次回モンターニャで過ごした時間まだまだ続きます。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ムチムチっぷりが可愛いッス

そういえば曙もこんなタイツ着てなかった?

いやいや  曙みたく大きくなるとか言ってませんよ 笑

またお会いできるのを楽しみにしています

Re: No title

☆こたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
先日はお世話になりました、楽しく過ごさせて頂きました。
って曙か・・・次のあだなはヨコズナかも!
私の予想だと10キロで止まるって信じてるんですけどね。
また宴がでかくなったら遊びに行きますです!(^^)!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる