モンターニャの夜

前回の続きです。

宴にアルソックつーあだながついた所で、大人達のお食事タイム。
20130105-1.jpg

メニューの画像がこちら↓
20130105-2.jpg

いつ来ても美味しい料理に大満足でございます。
20130105-3
デザート撮り忘れ..

料理も美味しいけど、他にもコギちゃんが一緒だったのがやっぱり楽しい。
20130105-4.jpg
20130105-5.jpg
20130105--6

さらに看板犬が登場した時には、
20130105-7

テンションマックスだったから。
20130105-10

みかんは前回来た時よりさらにビッグになってたからビックリ。
K20130105145704366[1]

デカイデカイを連呼(笑)
20130105-9

が!
20130105-12.jpg

しかし・・・
20130105-11.jpg

デカイって他人事じゃないって気がつく飼い主だから
20130105-13
20130105-14

既に祭が一歳の時の体重を上回る宴っち。
20130105-15

一体どのぐらいまで成長するのであろうか?
20130105-16

デカイが他人事じゃないって分かった所で、バーに移動して、
20130105-17

夜が更けて行くのでありました。
20130105-18

翌朝につづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

二人でそろっての写真、可愛いですね~~
宴ちゃん、一歩前にでていますか.....??
祭ちゃんが、小さくみえますね~(笑)
みかんちゃん、さすがに大きいですよね。
お食事、美味しそう。バーも素敵!!
ワンと飲むお酒のお味は.....?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
2コギの写真中々とれなかったけど、
なんとか撮れましたです(^。^)
みかん君40キロって言ってましたよ~。触りがいがあります。
ご飯も美味しいし、バーも楽しく過ごせました。

No title

うふふふふ~

みかんも大きくなったけどおおお~
宴もね~笑


こたつの手より実際は大きかったっすよー

Re: No title

☆こたつさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
みなんかなりビッグですね~。
一目みてすぐにデカクなったって分かりましたよ。
これからの成長楽しみです←まだ成長すると思う(笑)
あれ?宴の手大きかったかな?きっと目の錯覚ですよ(*^_^*)と飼い主は現実逃避。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる