年末年始はドスコイで!

モンターニャをチェックアウトして、向かった先は・・・

看板犬がコーギーのドスコイでございます。

なっつ邸とも言う・・・・
20130106-50.jpg

こうめ・えいと家と合流し、
20130106-51

連日賑やかに過ごしました。
20130106-52

よーく遊ばせといたせいか・・
20130106-53

マッタリ気味のコギちゃん。
20130106-54

テレビを見ながら、皆で年越しをしました。

そして、翌2013年1月1日は!
20130106-60
20130106-61

初日の出を一目みようとちっとおでかけ。
20130106-62.jpg

早起きしたかいがありました。
20130106-63jpg

今年は何が良い事がある予感がしてきた所でドスコイに戻ると・・・
20130106-64

これぞコーギー、超タイプのこてっちゃんに会えました。
20130106-65

でもって、2013年最初の食事は!
20130106-66

ドスコイおかみお手製お雑煮を頂きました。
20130106-67

この後は、女子で福袋狙いで初売りに行ったり。
20130106-68
20130106-71

買い物を楽しんでみました。
20130106-70

夜は、プルパ(プルコギパーチーの略)で、2キロのお肉を食いつくし。
20130106-72

お正月気分を思う存分味わいました。
20130106-73
20130106-74
翌日も遊んでたもんで、つづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

みんなで年越し、楽しかったかな♪

早起きして初日の出を見たのは祭家となっつ家だけ(笑)

ミスターマックのマットはバギーのおまけ? いいな~

皆で、年越し楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
コギまみれ、プルコギまみれで
とても魅力的だねo(^▽^)o

No title

愉しいお正月だったんですね~
気心が知れた仲間との愉しい時間宝物ですね!

No title

わぁ、楽しそうですね^^
仲間内で、わらコギで、朝から酔っぱらい?
こんな幸せな年の始まりはそうそうないかも(笑)
宴ちゃん、こうして見ると本当に大きいですね!
4ヶ月・・・1歳のお誕生日が楽しみです!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
年越しわいわいやってたよ~。
日の出見たのはなっつ家とアルママ(ピン)と祭家だよ。
今思うと今日もそうだった(笑)
ミスターマックのマットはなっつ家のだよ~、おまけじゃないのよ~。

Re: タイトルなし

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
紅白みたり、ジャニーズみたり楽しく年越しました。
多頭飼い家族も増えて、コギちゃんも増えましたよ。
プルコギまみれ(笑)気が付いたら2キロたべづくしました。
日の出もみれて良い正月でしたよ。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
年越しそばも、おせちもみんなで頂きました。
おもち焼いて食べたり、食べて寝てって感じです。
コギちゃんを通じてこうしてお知り合いになり、
楽しくすごせる事ができてます。祭に感謝です。

Re: No title

☆ピノホリママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コギちゃんに囲まれ、夜も朝も飲んじゃってます。←パパ達が!
日の出もみれて良い年明けになりました。
宴大きいでしょ、みため祭と同じぐらいですよ。
1歳になったらどうなるのか、ちょっとドキドキです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる