初ランは広場!

元旦は初日の出みて、餅食べて、買い物して、昼寝してと・・・

のんびり過ごさせて頂きました。

翌2日は!新春初ドスコイ広場に放牧に行きました。
20130109-1.jpg

マッタリコギちゃんもいいけど、遊んでるコギちゃんも可愛い。
20130109-2.jpg
20130109-3.jpg

祭さんも好調なスタートで広場を楽しんでたけど。。。
20130109-4.jpg

10分もたたない内に・・・
20130109-5.jpg
2013年もやる気ないコーギー代表だと思った瞬間でした

そして、妹分の宴っちはと言いますと・・・
20130109-6.jpg
20130109-7.jpg

えいとマンと、連日遊んでたせいか、まずはえいとマンの所へと向かう宴っち。

ドスコイで遊んでた様子を動画でどうぞ(音声あり)


あっちで遊んでたと思ったら、今度はこっちへと移動し。。。
20130109-18jpg.jpg

で、もって気がつくと・・・
20130109-19jpg.jpg

パピー同士とわちゃんと、
20130109-12.jpg

こんな感じで遊んでましたよ!
20130109-13.jpg

祭ではこんな光景の写真なかったもんで、ちょっと嬉しい親心。
20130109-14.jpg

動画もどうぞ(音声あり)


宴っちお外マニュアルに、お外で遊ぶのは楽しいが追加されました。
20130109-15.jpg

なっつ家、こうめ家ありがとうね~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

思わず、画面の中の声にあわせて、可愛い~~!を連発してしまいましたよ。
ほんとに、可愛い~~
無邪気な姿が何とも言えませんね。
このまま時間よ止まれ!!って感じですね。
天真爛漫......宴ちゃんのことですね。

No title

今年もよろしくお願いしますね

宴ちゃん 上手に遊んでますね  それにしてもでっかいぞ^^

我が家の 猛獣も デカコギ街道まっしぐらだよ

2か月半で4.2キロ 3か月で 6キロ超え

早く宴ちゃんとコギプロしたいねぇ

No title

ママさん、久しぶりにコメントさせていただきます♪
か、か、か、可愛い~~!
『一緒に持ってこい』はチビッコの運動会みたいで、つい応援してしまいました!
宴ちゃんは本当にアクティブですね~。
どこまで大きくなるんでしょ?

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
とわちゃんとああやって遊んでたのが、
とてもとても嬉しくて、時間が止まって欲しかったです。
一緒に持ってくる姿は可愛くてたまりませんでした。
次一緒に遊べぶのが楽しみです。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ宜しくお願いします!
宴っちとても楽しそうに、とわちゃんに遊んでもらいました。
ベルちゃんもデカコギ街道なんですね♪
わわわ、早く宴と会わせてみたいです。成長早くてビックリですよ。

Re: No title

☆ひなさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
チビッコで遊ぶの憧れてたんですよ。
とわちゃんと一緒に持ってこいとても嬉しかったです。
本当運動会みたいで、みてて飽きなかったです。
宴は祭と違ってアクディブでデカコギになりそうです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる