沢山サンキューです

雪が降り積もるKWSK地方!世間では成人式と騒がれてる中・・・
まだ1月3日にいます。

今年もやっぱり遅れ気味のブログだね!はいそうですけどナニカ?

気にしないでGO!

1月3日はちっと遅めに起床!
そこで気がついた携帯着信メール←MSRが・・・

なんとそこには、家では絶対無理って思ってた内容が書いてありました。

その内容とは・・・
20130111-1.jpg
ミラーリングお手伝いする?→(HDD増設作業)の事らしい。

お言葉に甘えてお願いしちゃいました。だって家じゃ絶対できないもん!
20130111-2.jpg
ガウ家ありがとうね~。

そしてまたまたメール着信があり、みてみると。。。
20130111-3.jpg

ななななんと、れが家が遊びに来てくれましたです!
20130111-4.jpg

なんだかんだ言って、ひきとめちゃってごめんね~。
20130111-5.jpg

ルーチェとは誕生日が4日違い、パピー同士すぐに打ち解けてました。
20130111-6.jpg

4ヵ月同士の遊び(動画でどうぞ!)音声あり


引っ張り子も楽しそう(動画でどうぞ)音声あり

宴の方が顔がデカイのは気にしない方向で(笑)

PCも苦手だけど、料理も苦手以下省略・・・
20130111-7.jpg
まぁ、キッチンに立ってる時間がガウママの方が長かったってことで~す。

PCお願いした上に、ウマウマも有難うね~。
20130111-8.jpg
コーヒーまで入れて頂いて←って誰ん家だ?と疑問が残る。。。

買ったはいいが・・・眠りつづけてたコーヒーメーカー。

久しぶりにお目にかかった(笑)

去年からPCの事も気になってたし、ルーチェと宴っちを会わせてみたかったし、
20130111-9.jpg
嬉しいが続いた日なのでありました。

皆沢山ありがとうね~。
20130111-10.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

こんにちは♪

初めまして!楽々ママと申します(*´∀`*)
モモちゃん&ツバサくんママのblogよりジャンプ
させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

祭ちゃんと宴ちゃん▼・ェ・▼
2匹とも超かわいいですっ☆☆☆
たくさんの写真と、写真に添えてある一言が
おかしくて、ついつい笑っちゃいました( ̄∀ ̄)

うちも、3歳の女の子コギと暮らしています( ´艸`)
まだまだ始めたばかりですが、blogもありますので
良かったら遊びに来てくださいね(´∀`*)

『楽々&ママのHappyDays』
http://rara0926.blog.fc2.com/

No title

言い忘れてました…。

祭ママさんのブログ、リンク貼らせて頂いてもいいですか?

No title

お正月そうそうゴメンネ~ そして突然すみません・・・
宴にやっと会えた♪
そしてマチュやルーカイに会えてすごく楽しかったです!
コギプロかわいかったね!! 本当にありがとう!!!

Re: こんにちは♪

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コメントありがとうございますです。
ブログ拝見させて頂きました、楽々ちゃん可愛いですね~。
そしてとてもお利口さん。
どうぞ、こちらこそ宜しくお願い致します。
リンクの件是非宜しくお願いします。

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
疲れてる所ありがとうね~。
ルーチェはアクティブコギだね!
宴は体はでかいけど、トロイかも(笑)
また一緒に遊べると嬉しいな(^。^)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる