立ち入り禁止なはずが・・・

2年前ぐらいから、キッチン立ち入り禁止にしたもんで、柵越しにキッチンを眺めてる祭さん
20130123-1.jpg

所がある日の事・・・・

誰が教えた分けじゃないのに・・・
20130123-10AA.jpg

どうやって覚えたのか・・・
20130123-3.jpg

侵入方法を覚えてしまいました。
20130123-5.jpg

何度か柵の外にだすけど・・・・
20130123-6.jpg

一度覚えたルートを忘れることなく、何度もキッチンに侵入するようになりました。
20130123-7.jpg

ここ数日は、そろそろご飯かなぁと時計をチラチラ気にしてるママよりも。。。先回り。
20130123-15A.jpg

キッチン立ち入り禁止なはずが・・・元通り自由に出入りするようになってしーまいました。
20130123-20.jpg

でも、宴がフリーになってる時は絶対やらないんだよね。
20130123-21.jpg

宴と一緒にキッチン入るのはNGなのかな。
20130123-11.jpg
祭の行動を観察してる宴っち。。。いつの日か・・宴っちがキッチンに侵入する日も近いかも!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

祭姐さん、すごいっ!
同じ柵をうちも使ってますが、さわると倒れたり揺れたりするので
ヒノは怖がって近づきもしません。
ほんとビビリーなんだから…

No title

グググーッと顔を挟んで柵を越えてくるお顔、
ツボですー≧▽≦
ママさんと祭ちゃんの秘密の時間かな♪

↓わたしもアラスカにオーロラ見に行きましたよー
 白いレースのカーテンみたいのしか見られなかったけど。
 すごかった~。
 宇宙からみたオーロラ展、行きたーい!!
 と思って調べたら、昨日で終わってますた。
 ざんねん・・。

No title

学習していますね、祭おねえちゃん。
なんか.....この頃.....活動的になったような気がするのですが.....?
宴ちゃんの影響があるのかな?

No title

ピーピー鳴く祭ちゃん、動画見せて頂きましたよー(´∀`*)ウフ
そんな声で鳴かれたら、ママはたまりませんですねっ!
そりゃあ、入れてあげたくもなるってもんです(笑)
知能で勝負ってとこでしょうかねー(・ω・`*)

我が家はキッチンが対面ではないので、仕切りができない
のであります。。なので、ママがご飯の支度をしている時は
楽々はおこぼれをもらおうと、そりゃもうママの足元に
張り付いてる状態であります!(*´д`;)…
おかげでママは気疲れいっぱいです(´ε`;)

宴ちゃん、祭ちゃんの行動を監視してるみたいやし(笑)、
同じことしそうですねー( ̄◇ ̄;)

Re: No title

☆まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ヒノ君は近づかないんですか!お利口さんですね。
家は食べ物のにおいにつられて、気にしてないようです。
最近はああやって、侵入するまでになりました(笑)
宴はまだ入ってこないけど、2コギでキッチン入ったら狭くて困ります。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭は食べるが絡むと怖いものがないんですよ。
ママと秘密の時間を楽しんでるようです!
オーロラ見に行ったんですね!(^^)!家は2回目のチャレンジでみれました。
私もギリギリに気がついて、見にいけたんですよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、食べ物ががあると賢くなります(笑)
宴がサークルにいる時は、必ず入ってきますよ。
こうしてもると確かに活動できですね♪
宴がきて、祭も少し変ったような気がします。

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよピーピーにはやられましたよ(笑)
もうママのつぼを抑えてるのか、あの手この手を使ってきます。
足元にいる楽々ちゃん想像したら、カワイイって思っちゃました。
気疲れするの分かります、宴もいつか侵入する予感がします。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる