生後5ヵ月になりました

先週釣りに行ったMSR、
20130123cats.jpg
すごいの釣れたって言ってたけど、釣ったのはMSRじゃないから・・・

気にしないでGO!

宴が家族になってもうすぐで3ヵ月。。。。
20130124-1.jpg

パピーを持つ母としては。。。宴っちとお散歩してる時に・・・

ワンコが好きでも嫌いでも・・・
20130124-2.jpg

パピーですか?可愛いですね~なんて言われるのを期待してたけど。。。
20130126-2a
今だに一度も言われない。。。

なもんで、最近は立ち止まる人にはこの子5ヵ月なんです~と自らパピーのママをアピール。
20130124-4.jpg
20130126-3a

見て分からないなら、口で説明攻撃(笑)
20130124-5.jpg

祭さんはいまだにパピーですか?って言われるのに。なんでこんなに違うんだろうかぁ。
2013012-1A

どんなに疲れて帰ってこようが一日3回のご飯は欠かした事がない。
20130124-10.jpg
そんな宴っちただ今生後5ヵ月になりました。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

4枚目の体重計に乗ってる宴ちゃん、パピーに見えますよ☆
今まさに『大人の階段の~ぼる~♪』って時期なんでしょうね(´∀`*)
こうやって写真で見ると、やっぱり祭ちゃんの方が落ち着いた
大人顔ですよね。宴ちゃん、体が大きいからちょっと損してる
のかもしれません(笑)

スヌーピーのカート、超カワですねっ♥(←スヌーピー好き)
カートに乗ってお店回れるんですか?いいなぁー♪
ペットショップなのかな?
カート、うちも活用しなきゃ!

祭ちゃん、宴ちゃんが乗ってる体重計は、ペット用の
物なんですか?うちも欲しいですー(*´∀`*)

No title

確かに.....
パピーの時期って短いですよね~
ホントに何をしていても可愛いし、見ていても飽きないですよ。
宴ちゃん、身体は大きいけれど、仕草は絶対パピーちゃんですよ~
近くで毎日見ているママさんも、そぉ感じませんか~?
可愛いパピーの宴ちゃんですよ.....
見ているこちらまで、楽しさが伝わってきますから~

No title

宴ちゃん 着々と でかコギ街道ばく進ですね

我が家の 猛獣もお・ん・な・じ^^v

怪獣タvs猛獣 楽しみですよ~

No title

パピーの宴ちゃん、生後5ヶ月おめでとー♪
写真で見る限り、十分パピパピしてますよ~≧▽≦
可愛いー

コタがパピーの頃はなぜか「パピーですか?」って
聞かれるのが恥ずかしくって、
声をかけられそうになるとササーッと早歩きをする
感じの悪い飼い主をしてました^_^;
いまはパピーちゃんを見るとついて行っちゃう怪しい
飼い主です。。

No title

ルーチェは体重を測ったら7.6キロだったよ。
宴の成長を毎月見てるけど、体重はレガロとほぼ同じ・・・
きっとレガロくらいの大きさになるでしょう♪

祭は顔も体もパピーっぽいもんね!
違うタイプのワンコのほうが多頭飼いを楽しめると思う☆
デカコギちゃんのいる生活をエンジョイしちゃおう!!

No title

座布団っすね~

これ釣れたら上がるんだろうなあ~

宴ちゃん。。また大きくなった?笑

祭ちゃん来月には追い越されちゃうね~

No title

かわゆい★
おっさん顔だなんてとんでもない~~
我が家のおっさんコギと比べたら月とスッポン♪
大きく成長しても、やっぱり女の子。
お顔はかわいいよね~~

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パピーにみえるって嬉しいです!
身体は祭より長くなり、顔も完全宴の方が大きいです。
カート私もスヌーピー好きで気に入ってるんですよ。
体重計は人間の赤ちゃん(子供用です)ワンコ用は高いから人間用(笑)

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パピーの時期は短いので、今を大切にしてます。
どんどん大きくなってきて、もう祭より大きいって感じです。
仕草はパピーだけど、身体がおおきいせいかパピーって言われないんですよ。。
もう少しで祭の体重を追い越しそうです。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴はきた時から大きいかもって思ってたけど、
思った通りに大きいくなってきましたよ~。
ベルちゃんは猛獣ですか(うふふ)
怪獣vs猛獣なんだか楽しみです♪

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
有難うございますです、5か月になりました。
宴パピーにみえてよかった(笑)
コタママが感じ悪い飼い主ですか!想像したら吹きだしちゃいました!
私はパピー飼い主をアピールして散歩する日々です(^-^)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
マジか!れがろの成長と同じなのか!
でも、急にとまるかもよ~、なんて思ったりして(~_~;)
確かに違うタイプの方が楽しめそうだね。
大事なパピー時期一緒にエンジョイだね!

Re: No title

☆こたつ&まる子。。と、みかんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、座布団サイズ!
って釣ったのはMSRじゃないんですよ~。
もう祭のより大きくなるのも秒読みですよ。
毎日宴をみる度に。。。あれ?大きくなったって思います。

Re: No title

☆まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近身体がどんどん大きくなってきて、
体重も重た~いくなってきましたよ!
女の子にみえるなんて嬉しいい♪
実は最近男の子に間違えられる事もあるんですよ。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる