オーロラ展2013に行ってきました

本日は完全ワンコブログから脱線しますが、

よかったら見てくださいな!

1月27日新宿で開催された、≪宇宙からみたオーロラ展2013≫を見に行ってきました。
20130128-1.jpg

久しぶりにMSRと電車で出かけたけど。。。。
20130128-2

川崎から新宿に行くには。。。
20130128-3.jpg

通常ルートは品川で乗り換えなのに、 (ここから2008年撮影アラスカで撮影)
20130128-4.jpg

久しぶりに東海道線にのったら、次の駅・品川をスルーして、なぜか終点東京まで乗ってしまい。
20130128-5

東京駅から山手線にのり品川経由で新宿に到着。。。
20130128-6

ネットで調べ出かけたのになぜか遠回り(なんでだろうね?)自分に疑問をもつ。
20130128-7

無事に着いたはいいが、中は撮影禁止。
20130128-8

な、もんで・・・・
20130128-9

以前イエローナイフとアラスカに行った時の画像のせてみた。
20130128-10.jpg

オーロラはアラスカ・チェナ温泉の山で撮影しました。←運よくみれたのよ~。
20130128-11.jpg

宇宙からみたオーロラは迫力がすごかった。
祭が来てからは海外旅行に行かなくなったけど、こうしてオーロラ展で楽しめて嬉しい限りです。

会場では、解説付きでライブカメラでオーロラが出るの待ってみたけど、見れなかったのよ。
20130128-15.jpg

もうちょっと粘ったら見れたかもしれないけど。。
20130128-13
留守番の祭と宴が気になり、帰りは乗り間違えなしで帰ってきました。←また間違えたら自分にドンビキしそう。
ワンコブログから完全脱線しててごめんよ~。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

オーロラすごいねぇ。神秘的。
あちゃらのスーパーでガッツリうはうは買い物する
祭ママの顔がモザイクの後ろから浮き出てくるよ(笑)

たどり着くまでに遠回りしちゃったけど
素敵なオーロラ展みれてよかったね~!!

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宇宙からみたオーロラ素敵だったよ。
思わず前にみたオーロラを思い出しちゃった。
アメリカのスーパーって何もかもでかくて楽しいね。
スーツケースいっぱいにしていろいろ買って帰ってきた(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる