雪遊びに行ってきました。

2月3日昨年同様片品に雪遊びにいきました。

朝6時に出発し、確か現地に着いたのは10時前ぐらいだったっけなぁ?

つい数日前なのに、記憶がさだかじゃありませんけど(ナニカ?)

気にしないでGO!

片品と言えば、一度会ったら誰もがとりこになるエミィちゃん
20130205-1A

イケメンローン君がいる所!
20130205-2.jpg

今年もお世話になり有難うございますです!

そして続々と集まってくるコーギーズ
20130205-3.jpg
20130205-4.jpg

コギちゃんの楽しそうな姿を調子よく撮影してたけど・・・
20130205-6.jpg
20130205-7

MSRってば、予備のバッテリーを充電したまま。。。
20130205-5.jpg

そのまま家に置いてきたって事に気づき・・・
20130205-8

気がついた時にはすで遅し・・・
20130205-10

午前中の内にバッテリーがなくなってしーまいました
20130205-50.jpg

もっと言うと、祭の画像がほとんどありませんで~す!
20130205-12

でも、宴っちの画像はチラホラあるから驚き(笑)
20130205-13

祭さんがいませんが、次回ちらっと登場します。。。

つづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

待ってました~ 雪遊び♪
かわいいコギだらけ! ウハウハだねー!!

宴の短くてぶっとい足、魅力的だわ。
顔もしっかりしてきたね。 目が大きくてカワイイ☆

来年は行きたいなぁ・・・

No title

日曜日はありがとうございました♪
楽しかったですねー
「ナデテ~♪」な祭ちゃんも「遊ぼ遊ぼ♪」な宴ちゃんも
可愛かった~≧▽≦

やっぱり~多頭飼いイイデスネ~
コタパパにナイスアシスト(?)ありがとーございました!!^m^

No title

宴ちゃん、楽しそう~~
ものおじせず、どんどんお仲間の輪にとけ込むとこ、すごいね~
たくましいね~
やはり、ワンは雪がすきなんですね。
みんな、生き生きしてる。いいよね~
祭ちゃんも遊んでいるかしら.....?

楽しそう~♪

雪遊びしているコギさん達の、笑顔笑顔 どの子もとっても楽しそう~&可愛い~~♪ この笑顔見ているだけで、幸せな気分になります^0^

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
最近宴が男の子にみえてしょうがないわよ。
足も顔もでかいけど、態度もでかいのよ~。
身体も成犬なみよ~、最近は声もおおきくてこまったもんよ。
来年行けるといいね!雪遊びコギちゃん楽しそうだったよ。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました。
いつでも楽しそうに遊ぶコタ君やっぱり魅力的です!
家のコギさんはやる気ないと、おちつきないですが、
また遊んでくださいませ~!多頭飼いぜひご検討を!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こうしてワンコ社会を覚えられるのがとても嬉しいです。
宴はとにかく元気で、すぐに遊ぼうとします。
祭は相変わらずですが、ときどき遊ぶ感じです!
皆雪を目の前にとても楽しそうにしてました。

Re: 楽しそう~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、コギちゃん皆楽しそうにしてました。
さすが天然毛皮を着てると、寒くないみたいです。
宴沢山の雪を目の前に、テンションあがってずっと遊んでました。
いつみても楽しそうにしてる姿は癒されますね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる