9キロ超えた日

この前祭さんと宴っちを散歩してたら・・・

あ~ら可愛い!夫婦ですか?と尋ねた方がいらっちゃいました。
20130211-1.jpg

なんだか申し訳ないと思いつつ・・・違うんですよ~っと答える。。姉妹っていいづらかったから言わなかった。。

最近そんなことばかり続いてるような・・・
20130211-3.jpg

がしかし

2日前の事!

あ~ら小さいコギさんね~と、生後5ヵ月にして初めて小さいって言われた記念すべき日

その後に続いた言葉が・・家のコギは立派な男の子でとってもビッグなんですよ~!
20130211-5.jpg
デカコギ男の子と比べられた宴っちって・・・もしや、遠近法で小さくみえた?

そんな宴っち、生後5カ月半分で9キロ超えました。
20130211-2.jpg
マジか

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

オオオォーッΣ(゚Д゚;
宴ちゃん、ついに9キロ超えましたかっ!
5ヶ月半ですごいですね━━━━!!Σ(゚д゚lll)
楽々の体重、もうすぐ抜かされそうです(笑)

宴ちゃんのパパとママは体が大きかったのかな?

でもねでもね、どれだけ大きくなっても、可愛いのには
変わりないです!ずっとファンやからねー、宴ちゃん♥
あ、もちろん祭ちゃんもだよヽ(*´∀`)ノ

順調に育っておりますなo(^▽^)o
9キロ超えましたか。
もしかして、ベルさん以上の成長っぷり(;゜0゜)
宴っちに会いたいなぁ!

ドンマイです!

宴ちゃんドンマイですよ!
うちの5ヶ月のコギ男は10.5キロありますよ(≧Д≦)手がデカいから、もっと大きくなりそうでこっ怖い(。・・)
しかし、健康そうなんでいいかな?と思っております(*^。^*)
宴ちゃんの成長をいつも楽しみでみております。まだまだ大きくなりそう!(^^)!

No title

気になる体重も、宴ちゃんの可愛らしさに比例していると思えば......
どんどん大きくなって、どんどん可愛くなっておくれ~~
元気で健康にすごしてくれれば。
ママさん、食も細くて小さくて成長もおそくて.....なんて心配よりは、大きくなぁれのほうが、ずっと安心ですよ~
お年頃になれば、体型も維持できますから......
宴ちゃんには宴ちゃんの成長の仕方ありますから、見守りましょう。
可愛い宴ちゃん、大好きですよ~~

No title

9kg越えしましたか! でも、元気いっぱいって事だし、祭りちゃん共々キャワイイのだから、ノープレブラムでしょう^0^

No title

9キロ♪
体型がしっかりしてたからな~^^
成犬になったらどれくらいになるんでしょうね。
た~っぷり遊べるバッテリーを積んでる分
体重も・・かな?

健やかに育ってくれるのが一番♪
宴ちゃんの成長がこれからも楽しみ、楽しみ♪

No title

宴ちゃんすごーい♪元気モリモリの健康優良児って感じでいいですね~^^
コーギーの体重管理って大変なのですね~^^:
15キロのコギをどうダイエットさせようか悩み中^m^

祭りちゃんは、相変わらずのおっとりさんかな^^
ストーカーでした♪

No title

おはようございます
我が家も夫婦?親子ですか?とよく聞かれますよ
勿論プルが夫?親・・・・でしょか(笑
9キロ
女子デカコギ隊へようこそ!です(笑
祭ちゃんが小さめだから
一人は大きくてもいいんじゃない?
それに顔はめちゃ可愛いし
よしとしましょう♪
追伸
1歳半位までは成長するらしいですよ~(笑

No title

宴ちゃん 成長してますね

我が家の怪獣も 4か月で7キロ超えましたよ(爆

怪獣 vs 猛獣  いやぁ 楽しみ^^v

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
楽々ちゃんより大きくなりそうですよ~。
最近はもう好きなだけ大きくなれって感じです(笑)
宴のパパは13キロぐらいで、ママはあったことないんですよ。
なにより元気でいてくれればいいです!デカコギになっても宜しくお願いします(^。^)

Re: タイトルなし

☆ベルパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
順調すぎてビックリしてますよ~。
ベルちゃんより大きくなるかなぁ?
目標はなっつより小さいことかな(笑)
ぜひ宴っちに会ってやってくださいね、大きくてビックリしないでね。

Re: ドンマイです!

☆がんのすけママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
えええ!5ヵ月で10キロ超えてるんですか!!
同じ5ヵ月同士会ってみたいです(^。^)
宴はとにかく元気なので、それだけで嬉しいです。
成犬になったらどのぐらい大きくなるのか、ハラハラドキドキです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、大きいけど元気で健康が一番ですね!
祭は食べない事もあって、心配が沢山あったけど、
宴はそんな心配いっさいないんですよ。
足も大きくて、少し転んでもへっちゃらです。

Re: No title

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あっと言う間に9キロ超えてしーまいました!
抱っこする時重っ!って言ってますよ。
食欲ももりもりで、毎日元気にすごしてます。
こうきファミリーさん宴っちとも遊んでやってちょ。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ~、体格もいいし体重もいいですよ。
本当大きいバッテリーをつんでるのか、大きいコギさんです(今の所)
成犬になったら意外と小さいって思うかもしれないけど、
これからも見守ってやってくださいませ。

Re: No title

☆うり♪さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
コーギーの体重管理大変ですね!宴の体重見た時はビックリしたけど、
順調に育ってるようです。
15キロのコギちゃん、大きいコギファンとしてはナデナデしたいです。
祭は宴がいてもマイペースで、毎日のんびり過ごしてます。

Re: No title

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
うふふ♪親子&夫婦ですか!家は完全宴の方が上に&♂に見られてます。
女子デカコギ隊に入れて嬉しいです!(^^)!
まだ大きくなりそうだけど、1歳半までは成長するなんてどうしよう・・
今思うと、祭も2歳近くまで成長してました。。。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
は~い。こちら怪獣サイドです、とても順調に育っております。
猛獣ちゃんも順調ですね!本当会うのが楽しみです。
家の怪獣はすごい顔したり、毛が逆立つんですよ。
ベルちゃんもう7キロ超えましたか、宴と成長していくのが楽しみです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる