NEWアイテムで散歩してみた

先日こちらを頂戴いたしました。
20130214-1.jpg

休日でもMSRがいない事があるもんで(ハイ釣りです)

一人で2コギ散歩のマニュアルをマスターすべくNEWアイテムを早速試してみた。
20130214-2.jpg

はじめて2コギ散歩した時は・・・

1つのリードで先が枝分かれしてたけど、

今回はリードが二つで、輪っかの部分がくるくる回ります。
20130214-3.jpg

なので、どっちらかのリードだけを引っ張りたい時、引っ張りやすい・・・
20130217-1.jpg

調子よくNEWアイテムで散歩してたけど、祭さんは用をすますと帰りたいモード、
20130214-5.jpg
宴っちはまだ遊べるオーラを発揮。

なので、祭さんのやる気ないモードが現れたら、バギーに残し宴っちをお散歩!
20130214-7.jpg
祭さんからあまり離れられないもんで、宴っちにはもってこいでバッテリーを消化。

最近少しだけど、もってこいも出来るようになった宴っち。
動画でどうぞ!音声あり


本当は別々に散歩がいいのかもしれないけど、母子家庭の時はこういうアイテムが役に立つわ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

バギーでうとうとする祭ちゃんがかわいすぎる…。
やる気のないコーギーってほんとに癒されます。
お散歩用の上着をはおっただけで、散歩モードスイッチオンで
弾丸になるヒノとは大違いだわ…。

No title

これはいいアイテムだね~ 
確かに先で二股になってるより、手元で分かれてるほうがいい!

宴、もってこいバッチりじゃん!
ルーチェはまだまだ・・・ まずディスク拾えないし(汗) 

No title

早いものですねぇ~
もう、こんな風にお散歩できるのですね。
ウイリーひとりでも大変だと思っているのですが....
コギさんふたりは......
宴ちゃん、ディスクに興味しめしましたね。
しっかり、持ってきてえらいですね~

Re: No title

☆まりもさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭の散歩はいつもすぐに飽きちゃうから、
すぐに帰りたいモードになっちゃうんですよ。
ヒノ君すごい、上着をはおっただけで、スイッチオンですか!
やっぱりコーギーはそうじゃないとね!(^^)!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんだよね、これ中々いいわ。
手元で分かれてる方が使いやすいよ♪
宴っちたまたま成功したのよ、途中でおいてくるのもしばしばよ。
今度レガロにディスク教えてもらわなくっちゃ!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、すっかりお散歩できるようになりました。
初めてお外に出た時の事がうそのようです。
祭の散歩は楽ちんだったっけど、宴は大違いです。
2コギ散歩楽しいけど、大変な事も沢山です。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる