ブルーリボンとその他いろいろ

昨日食材をまとめ買いしてバスに乗車し、
買い物袋2つもって吊革につかまって立ってたら・・・

年配のおばあちゃんが、荷物重たいでしょ、私の膝の上にどうぞと言ってくれました、
さすがに≪お願いします≫なんて言えなかったけど、見知らぬMeに声をかけてくれて、
なんだかとても暖かい気持ちになりました。

大丈夫で~す的な顔して、ずっと立ってたけど・・・きつかったわ!

気にしないでGO!

本日も・・・またまたアタイネタ(あはは~)良かったら見て下さいな!

旧正月って事で、実家の家族と新年会。
20130215-100.jpg
20130215-101.jpg

そして、ワンコブログを完全無視して、かなり自分の世界です。

2月14日の事・・・そうこの日はヴァレンタイン


心を躍らせ電車を乗り継ぎ到着したのかこちらです。
20130215-103.jpg
ぴーんと来たかたもいらっしゃると思いますが・・

第55回ブルーリボン賞授賞式に行ってきました。
20130215-104.jpg
少し出遅れたかもと思いつつ、会場に入ったらラッキーな事にG列の席に座れました。

前から7列目とも言う・・・司会の竹野内さんとの距離は10メートルも離れてない

ヴァレンタインで初めて会えて、しかも目も合った気がしたわ。
20130215-105.jpg
ちなみに1列目と2列目は報道関係者席。お客さんはほぼ女性で、男性の姿は数名って感じ。
招待状は多めに送ってるのか?会場に入りきれない人もいて、モニターで観てる人もいたよ。

会場の中は勿論撮影禁止だったけど、永作さんのナイス突っ込みがあったり、

新さんの落ち着いたトークや、広末さんが美しいのなんのって、安藤サクラちゃんの天然ぷり?を発揮したり、
20130215-109.jpg
安部ちゃんのトークも最高だった。

もう書ききれないほど楽しい時間でした。

そんでもって、竹野内さんの生声と生竹野内さん。
いんや~この感動をどうやって表現すればいいのかわかりませんよ。

長く留守番してくれた祭さんと宴っち!
20130215-107.jpg

今日はたっぷり土産話きかせてあげるからね。えっそっち?
20130215-106.jpg
勿論我が家の方針に従いチョコとか買わなかった。
だからMSRにも、土産話だけですけどナニカ・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

おお~~~
すごい、生・竹野内豊様をご覧になられたのですね。
それは、すごいよ!!
きっときっと幸せ気分でいっぱいのバレンタインだったのね。

よかったねぇ~。
で、MSRにはチョコなし?!(笑)

Re: No title

☆ガウガウ☆ルークさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!生・でみーちゃったよ。
声もとてもとても素敵でした♪
帰りの電車はニヤニヤしっぱなしよ♪
MSRチョコなしだよ、毎年のことだから(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる