ドッグランデビューで!

2月17日すいらんに行ってきました。

とっても広い広いランで、
20130219-1.jpg

ドッグランデビューした宴っち!
20130219-2.jpg

広いのが慣れてないのか・・・
20130219-3.jpg

こじんまり遊ぶ宴っち!
20130219-4.jpg

そして転がり、
20130219-5.jpg

走るを繰り返しておりました。
20130219-6.jpg

本日ご一緒させて頂いた方はに、初宴っちを見て~。

意外と小さいって言ってたよ!まじで~。
20130219-10.jpg
ブログの比較対象が祭だから宴っちがデカク見えるって分かったよ。

ドッグランデビューでまさかの小さいの発言にビックリしたわ!

でも、こうして比べると顔はデカイかもって思う飼い主でした。笑
20130219-7.jpg

次回、ご一緒させて頂いたワンコの様子へとつづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

え~~~~~~

小さいのか・・・・。
そうか、小さいのか・・・・・。


思い違いであった・・・のか?


ま、元気でなによりッス!!!

No title

日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
宴ちゃんの小ささにへ凹んでる私です(爆
どんだけ
大きいか楽しみにしてたんですが・・・・(泣
まぁ
まだまだ成長期だし
楽しみにしてますねぇ~(笑
今度
プルたんと遊んでくださいねっ♪

No title

先日はありがとうございました。
午後からバタバタとしてゆっくりお話もできず・・
ごめんなさい。またゆっくり時間がある時に宜しくお願いします。

宴ちゃん思ったより大きくないですよん~(笑)

No title

お仲間さんから、洗礼をうけた宴ちゃんなんですね。
先輩がたくさんいるから、たくさんのこと、教わるのでしょうね。
優しい祭おねえちゃんもいますしね。
ワンのルールはワンに教わるのが一番!!とか......
やはり、宴ちゃんパピーちゃんですよ。大きさも。

Re: No title

☆Fuvinママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ!スモールなんです。
祭より大きくなったけど、祭はさらにスモールよ。
とにかく元気でのびのび育ってますよ。
宴っちとも遊んでやってくださいな。

Re: No title

☆ダブルママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!(^^)!
宴っちの小さい発言にビックリしてる飼い主です。
やっぱり祭が小柄なんですね~。
そろそろ6カ月、もう少し大きくなりそうです。

Re: No title

☆てるえもんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!
私も宴っちもとても勉強になりました。
またお会いできたら嬉しいです。
宴は普通のコーギーなんですね、良かったです♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こうしてワンコ社会を学べて嬉しいです。
宴っちもお腹を見せたり、転がったりで沢山勉強してました。
ワンコルールこうして覚えてくれると助かります!
最近宴がパピーに見えるようになりました(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる