すいらんでの様子

前回の続きです!

本日ご一緒させて頂いたワンズは・・・

DST家さん、きな家さん、 ぱん家さん、 
初めましてのMAYU-3家さん、同じく初めましてのNIKUKYUCLUB家さんでございます。

始めに言っちゃうけど、ワンズが多くて名前覚えきれなかったんだよね~。

ワンコの画像撮らせて頂いたのに・・見分けつかないのはなんでだろう?20130217-200.jpg
20130217-103.jpg

気にしないでGO!

って事で。。。ドッグランの様子をどうぞ!

とっても元気なワンズ達
20130217-100.jpg
20130217-101.jpg

こんなに楽しく走ってるけど、いざとなると・・・
20130217-104.jpg
とてもお利口さん。

4ヵ月のベルちゃんは、口に入れたものを≪ペッ≫のコマンドで出すからビックリ。

家の子なんでも速攻飲み込んじゃいますよ~。

普段はおっとりコギ?って雰囲気を漂わせるよもちゃん
20130217-105.jpg

がしかし、ディスクをみると犬が変わる!
20130217-106.jpg
投げてアピールでアクティブコギに変身よ。かっこいい~!

そこ頃NIKUKYUCLUB家さんのワンズは・・・(名前に自信がないから名前省略・すみません)
20130217-107.jpg
20130217-108.jpg

う~んやっぱり大型犬大好きよ!と画像ないけど撫でまわす私でした。
20130217-109.jpg

そんでもってやっぱり凄いワンズ!
20130217-110.jpg
走ってるワンズには目もくれず、待てに集中出来るんですよ奥さん!

そして、まったりチームのダブちゃんと祭さんは・・・
20130217-111.jpg
おやつ狙いで集合してたから(ぷっ)可愛い!
っていつの間にかWINちゃんとぱんちゃんも駆けつけてたから(もうお茶目ね~)

おやつを食べ終わった祭さんは終始なでなでしてくれる人を探し、
201302170ー114
歩きまわってました。

そして、完全遅れをとった感がある中、なんの躾もできてない宴っちは。。。。飼い主が教えてないからね
20130217-112.jpg

思う存分遊んでたから。
20130217-113jpg.jpg

気がつくとお昼を過ぎてたので、ウマウマタイム。

20130217-115.jpg
MSRはグリーンカレー、私はステーキを頂き。

ワンズにもうまうまが配給され、
20130217-116.jpg

食後はしばしの休憩タイム。。。
20130217-117.jpg
休憩って言っても、ワンズは動き回ってたけどね

動画でどうぞ(音声あり)

って所で、食後のドッグランに行った様子へとつづく。。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる