成長に合わせて

宴っちがしばらくいないもんで、←なんでいないかはまた今度お話します。
ってことで本日里帰り前の事にさかのぼらさせて頂きます。

宴っちが初めて我が家にやって来た時、体重は今の約半分ぐらい(4キロ台)

その時使用してたケージがこちら↓
20130224-1.jpg
DST家から頂いたパピーが入るケージ。その節は有難うございました。

予定では8ヵ月9ヶ月ぐらいまでは使えるかなぁって思ってたけど。
20130224-2.jpg

生後5カ月でこんぐらい成長したもんで。
20130224-3A
今使ってるケージで収まりきれなくなってきました。

って事で、成長に合わせてケージ買いました!
20130228-1.jpg
左(現在使用中の宴っちケージ) 右・NEW宴っちケージ

もう少し大きくなるのを見込んで、祭より大きいケージを購入。
20130224-5.jpg
今まで祭のお下がりばかりだった宴っち。

初めて宴っちに買ったのがケージです。

Meも子供のころは、お兄ちゃんのお下がりばっかで
男の子用の服とかチャリとか使ってたけど、
新しもの買ってくれた時!とっても嬉しかったの覚えてるよ。

でも新しい物が増えた時、必ずお兄ちゃんが先に使う(試そう)としてた事も覚えてる。

それは祭の姉マニュアルにも書いてあるのか・・・
20130224-6A
おNEWの物は必ず祭さんがチェック

宴っちがどのぐらいまで大きくなるか分からないけど。

祭ので代用できなかったら、他にも買わなくちゃいけないものがあるかもなぁ。
20130224-7.jpg
でもこれだけは言いたい・・洋服のサイズだけは同じでいてほしい・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ちゃん お里帰りで頑張ってますね

祭りちゃんのケージ ぱんとお揃い(飛行機に乗ってきた時の)で
現在は ベルが使用中 もう少ししたら もちっとデカい ゲージにしなくちゃとおもってます

洋服だけは 同じサイズでいて欲しいですよね

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
は~い、宴っち里帰りで家族皆で頑張ってます!
おおお、ベルちゃんもケージ使用中なんですね♪
あっと言う間に大きくなって、収納しきれなくなってしまい、
新しいケージ買いましたです、服のサイズ同じでいてほしい・・・
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる