一人っ子散歩も寂しいのぉ

宴っちがしばらくいないもんで、←なんでいないかはまた今度お話します。

ここ数日は一人っ子散歩をしております。

一人で2コギ散歩は大変だったけど・・・
20130227-1.jpg
いざ1コギ散歩になると、それは寂しいのなんのって、

少しすれば帰ってくるって分かってるのにね。。。

でも久しぶりの1コギ散歩が嬉しかったのか、祭さんはと言うと。。。。
20130227-2.jpg

ハトをみつけては、ダッシュダッシュ!
20130227-3.jpg

8Mの収縮リードもすぐに伸びきっちゃうので、ママも一緒にダッシュ。
20130227-4.jpg
やる気ないコーギーも5分は走るんですよ!

散歩も寂しいって感じるけど・・・

家に戻ったら戻ったでときどきサークルをみては、
20130227-5.jpg
宴っちの事が気になってしょうがない。。。

祭さんもいない事に気がついてるのか・・・
20130227-6.jpg
ちょっと不思議そう。。

でも祭もパパとママの事を察してるのか?
20130227-7.jpg
なりすましをしております。

一人っ子散歩も寂しいけど、家に宴がいないのも寂しい・・・

ウタゴン必ず迎えにいくからね~(テレパシー送信)

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

寂しいお気持ち......お察しいたします。
なんか、すごーく静かになったような、物足りないような、時間がたっぷりできたような......そんな感じですか??
祭ちゃんはいるけれど.....おとなしい感じですもの。
怪獣うたごんちゃんも、ママに会いたいよ~って思っているでしょうね。
そろそろ、帰ってくるころかしら?

No title

おぉ!祭ちゃん浮いてる≧▽≦
新しいカラーもオレンジ?
キレイだな~♪うちのはもう薄汚れて・・

宴ちゃんの部屋に入ってみたりして
やっぱり気になっちゃうんですね。
寂しいけど・・この間にい~っぱいパパママ
独り占め満喫してね~!

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、とても静かな毎日です。
怪獣うたごんもママに会いたいって思ってくれてるといいのですが。
祭は時々気になるのか??ウタゴンハウスにいますよ。
帰ってくるまでもうすこしの我慢です。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭も少しは浮くことあるんですよ(笑)
先日教えて頂いたカラー買っちゃいましたよ!
祭がオレンジで、宴が赤で~す(^。^)
時々宴の事がきになるか、ハウスで足を運んでますよ、ただ今一人っ子満喫中。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる