皆でお散歩は楽しいね

先日ラニモアナ邸にお邪魔させて頂き、

美味しい釜飯を食べて。
20130304-1

皆でお散歩に行きました!
20130304-2

広場に到着すると・・・

宴っちと磨きあげた怪獣ごっこをモアナに披露する祭さん。
20130304-3

ギャラアンテナを受信すると、
20130304-4

ハイテンションになってみたり。
20130304-5

なっつとモアナって似てるね~なんて会話があったり
20130304-6.jpg

で、やっぱりやる気ないコーギーぷりを発揮したり。
20130304-7.jpg

と宴っちが里帰りしてから1週間ちっと、
20130304-8.jpg

コギ友ちゃんをみては、宴っちの事を思いだす日々なのであります。
20130304-10A
なっつ家ラニモアナ家お散歩楽しかったです!また遊んでちょ!


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

角煮釜飯食べましたね?(笑)
おいしそうですねー。
ホントだー、モアナさんとなっつは似てますねぇ。
え”?なっつが宴っちの代わり?でかすぎません?w

この間はありがとう♪
公園ではみんなたのしそうだったね♪
祭も走ってたし!
なっつとモアナは親戚だけあって似てる!
なっつと宴も親戚だから似てる!
あっ!くぅぱぱ~宴の代理なっつだけど、予定では宴はこうなりま~す(笑)楽しみ♪

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
角煮って見た瞬間に速攻決めちゃいました(笑)
おこげもあって美味しかったですよ!(^^)!
モアナとなっつは親戚さんなんですよ、
宴もなっつと親戚さんなんです!(^^)!しぐさも似てるんですよ。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うね~、またまた便乗で感謝です。
広い公園で遊べてワンズ達も元気いっぱいだったね。
やっぱり親戚さんだと似るんだね。
って宴っちなっつより大きくならないよ、一応女子だし←一応って・・・
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる