宴っちがいないもんで・・

宴っちがいないもんで、本日も祭さんの様子をお届けいたします。

最近ちょくちょく怪獣ウタゴンハウスに足を運ぶ祭さん 
20130306-1.jpg

いないのを確認すると、居座り勝手におもちゃをカミカミ。。
20130306-2.jpg

最近毎日なりすましをする祭さん
20130306-6.jpg

宴っちがいないもんで、遊ぶ相手がいないせいか・・・
20130306-4.jpg
ほぼ毎日こんな状態。。。補足説明:掃除機が登場するのは毎日ではありません。

腰をおろすと、根っこが生えたかのように動かない祭さん

動画でどうぞ(音声あり)

って事で、本日も一部分を残し掃除完了となりました。

宴っちどうしてるかなぁって思う日々ですが、

なりすましごっこのお陰で癒されるママなのであります。
20130306-5.jpg

宴っちのハウスもお掃除しておいたからね~(テレパシー送信)


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

やはり.....祭ちゃんも寂しいんですよ~
ママさん以上に。
たぶん宴ちゃんも.....
早くお家に帰りたいと泣いていませんか??
元気にしていてくれるのかな?
帰ってくる日が待ち遠しいですね~

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
来週には戻ってくるので、もう少しの我慢です。
気になってブリーダーさんにも電話しちゃいましたよ。
祭もほぼ以前のようにひたすら寝てます。
今は宴がパパとママのこと忘れてないといいなって思ってます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる