待ち遠しい

こちらは宴っちが気に入ってるソフトディスク。。。
20130306-50.jpg

数年前に祭さんのおもちゃとして買ったけど、
20130306-60.jpg
ほとんど遊ばなかったもんで・・・

最近では宴っちのお気に入りになってました。

がしかし、遊び方が激しいせいか・・・
2013031306-51A.jpg
こんな状態になってしーまいました。

って事で、新しいソフトディスクをポチってみた。
20130306-52.jpg

普段、ソフトディスクに興味ナッシングなのに・・・
祭さんの姉マニュアルに書いてある・・・
まずはまちゅからでちゅ!と、とりあえず鼻水をつけにやってくる祭さん
20130306-53.jpg

5分だけど結構真剣だったりもする・・
20130306-54.jpg

といっても、メインディスクじゃなくて、周りの紙にだけどね!
20130306-55.jpg

祭さん的には満足したみたいだけど・・・
20130306-70.jpg
このやりきった感はなんだろう??

宴っちと遊ぶのが待ち遠しいわ。。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

もう2週間も宴がいないんだね・・・ 寂しいね・・・
って、いつまでいないの???

祭はドッジビーのパッケージのほうがいいんだ(笑)
宴がいないうちに思いっきり遊んでおいてちょ!

まだかなぁ…

宴ちゃん 早く帰ってくると良いですね! って、本当にいつ帰ってくるの? 祭ちゃんも、可愛い指で、あと何日って数えてるでしょうね。^0^


Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ~、いると騒がしいけど、
いないととても寂しいのよね~。
祭はその分沢山寝て、適当に遊んで、パッケージはちぎって(笑)
思う存分一人っ子生活を満喫してたよ。

Re: まだかなぁ…

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
期間限定とわいえ、一日が長く感じますよ。
祭はときどき気になるのか怪獣ハウスをみつめてます。
でも、ほぼ毎日マイペースに過ごしてます。
遊ぶ相手がいないせいか、体重も増えましたよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる