お帰り宴っち!

おととい宴っち帰ってきました!

FBにはちょいちょい載せてるけど、

元気すぎる上に、3週間前の体重より1.3キロ増えてました。
20130318-1

態度も、パワーもさらにパワーアップ!もう少しおとなしくなってる思ってたけど・・・
20130318-2

ちなみの祭さんは。。。宴っちが3週間いなかったもんで、運動不足?
9.20キロ←少し増えてたから。

でもって、3週間ぶりに我が子の姿を遠目でみてた飼い主の図
20130318-3

会場にきてもオーナーさんは近づかないよう言われてましたので・・
20130318-4
隠れて撮影した図↑

いろんな犬種が沢山集まり競うドッグショー
20130318-5

ブリーダーさんの勧めもあって、3週間預けて宴っちをドッグショーに出場させてみました!
20130318-6
がしかし。。。。胴体犬のナルト君とそっくりだったもんで、

画像とったはいいが、見分けがつかないのよ~、

なので、詳細は後日改めてつーことでご了承ねがいます。

宴っちとにかく元気です。。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポチッと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

お帰りー!! 宴、元気に帰ってきてヨカッタ!!!
しかし3週間は長いね・・・ 寂しかったね・・・

ん? 10.77キロ!? レガロとまったく一緒じゃんか!
ショーのレポ、楽しみにしてるよ~♪

会いたくても近くに行けない…
もどかしかったね~(T-T)
宴はなっつととわとアルに完全気づいてたよね!
祭家の車をクンクンした時には焦った(^_^;)
でもカッコ良かったよ~(*^^*)
パワーアップして帰ってきた宴!
とわと2kgぐらい差がついたな(笑)

No title

こんにちは^^
会場でお会いしたおばさんです。
ブログでお顔だけは知っていた祭ちゃんを見かけ、
もしかして宴ちゃん? と思い声をかけさせていた
だきました。
可愛かったですねぇ~♪
確かに同胎のナルト君とそっくりで 私も写真を撮り
ましたが 見分けがつきません(汗)
ドックショーは一年ぶりくらいでしたけど、楽しかった
です。 ありがとうございました^^

No title

ウタゴンおかえり!
3週間は長かったね~。10.77キロw
もう、えいとと同じだ。ユーチューブも見たけど、なっつにしか見えない(笑)
BIGな宴と遊びたいなぁ♪

No title

宴っち、お帰り~~♪
まぁ~ ビックになったこと(笑
隠れてなきゃいけないのは辛いね
FBで結果は分かってるけど・・・
ショーの様子、楽しみ~(*^_^*)

No title

ショーのレポ楽しみにしてます    

ショードッグは ビッグボディだから 宴ちゃん まだまだ デカくなるね

お久しぶりです^^

なんだか、久しぶりーなコメントです(笑)
ちょっと仕事が忙しかったもんで。。。
自分のブログもちょこちょこしかupできなかったり(^^ゞ

宴ちゃん、ドッグショーに出場ですかっΣ(゚д゚;)
ちょっと見ない間にすごいことになってるぅ!
宴ちゃん、すっごいですねーヽ(*´∀`)ノ
それで3週間、ブリーダーさんの元にいたわけですか?
3週間は寂しかったですね(´;ω;`)

でもでも、宴ちゃんを見つめるパパさんのお写真。
気持ちが滲み出てますぅー(´∀`*)ウフフ
ていうか、メチャごついカメラッ!!!
超一眼レフじゃないですかー(°∀°)
うちも早くそんな立派なカメラが欲しいもんです。

祭ちゃん、やっと宴ちゃんと遊べるね♪
あ、寝てる方が多いかな?(笑)
また祭&宴2DOGSのエピソード、楽しみにしてます(*´∀`*)

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
帰ってきましたよ~、さらにパワーアップして!
3週間寂しかったけど、こんなの成長するとは思わなかった。
ってレガロと一緒なの~、じゃあそろそろ宴っちも止まるかな。
ショーいい経験になったよ。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
応援ありがとうね~、心強かったよ。
目の前にいるのに、会えないって切なかったけど。
ショー楽しんじゃったよ。
あれとわちゃんと2キロ差がついたかぁ、じゃもう宴っちもとまるな。

Re: No title

☆タロトビママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
お話できて嬉しかったです。祭はとにかくやる気なくて、
宴は元気でパワーが有り余ってます!
また機会があったらショーに出そうと考えております。
またどこかの会場でお会いできたらうれしいです!(^^)!

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
帰ってきたよ~、でかくなって(笑)
あれれ?エイトマンと同じなの!宴っちも予定ではこの辺で止まるはずなのよ。
実は最近ついついなっつって呼んじゃってます、
パワーアップ宴っちと遊んでやってちょ。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
3週間ぶりに帰ってきたけど、でかくてビックリよ(笑)
飼い主をみつけると集中力がきれちゃうから、
離れてみてって言われてたのよ、遠めでみてたらナルト君と見分けつかなかった(笑)
ショー初めてだったけど、楽しんできましたです。

Re: No title

☆ぱんままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
パピーの成長って早いですね~、あっと言う間に10キロ超えました。
すいらんでアドバイスを頂き思い切って出してみました。
3週間いないのは寂しけど、いい経験をしました。
できたらそろそろこの辺で止まってくれるといいのですが(笑)

Re: お久しぶりです^^

☆楽々mamaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、ショーに出すのにマナーを教えるため、
3週間里帰りさせてました、ショーの事全然分からないので、
全部ブリーダーさんにお任せしちゃいました!
身体も態度もビックになったけど、祭の方が強いですよ。
カメラもってるだけで、撮る事忘れちゃう事あるんですよ(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる