宴・ドッグショーデビュー

ドッグショーって、我が家には縁がないと思ってたけど、思い切って決断してみました。

そして待ちに待ってた3月16日!

ドッグショーに出場する宴っちの姿を、一目見ようと群馬県まで行ってきました。

出場するワンコは皆マイトリミング台でドライヤーかけてたからビックリ!
20130318-50

ルールはもちろん分からないけど・・・
20130318-51


ハンドラーさんと宴っちを信じて。
20130318-52
生後6ヵ月~9ヵ月が出場できる(パピークラス)

飛びつかないで、しっかり歩いてくれよぉ~と。とエールを送りました。
20130318-53

台の上では暴れるなよ~と、祈る気持ちでいっぱな飼い主。
20130318-54

高望みはしないけど、様になってる姿に満足。
20130318-55

宴っちと胴体犬のナルト君も出場してたけど、
20130319-1A.jpg
本当そっくりだったよ。

ドッグショーはなんだかよく分からないまま終了したけど、翌日も出場する都合から、

すぐそこに宴っちがいたけど。。。会いたい気持ちを抑え、応援のみで帰りました。

祭さんも会場に行ったけど、かなり遠目で応援してたんだよね。
20130318-56

この日はなっつ、とわ、アルも応援に来てくれて、
20130318-57

とても心強かった!朝早くから有難うね~。
20130318-58

近くには公園もあって皆で散歩をしたり、
20130318-59


祭もいい運動になったよ。
20130318-60
20130318-61

そんでもってなっつ家泊めてくれてありがとうね。
20130318-63
翌日につづく。。。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ちゃんすごい!すごーい((((;゚Д゚))))
ドッグショーなんて、夢のまた夢ですよ。。。

ちゃんとハンドラーさんの方を見て歩いてたり
台の上でピシッとしてたり。立派だわっ♥
うちの楽々では想像つかんなぁー(笑)

宴ちゃん、お疲れさま!
その宴ちゃんを見守るママさん、パパさん、
そして祭ちゃん、お疲れさまでした(*´∀`*)

宴立派だったよ~(*^^*)
堂々としてるし!!ザ・コーギーって感じで!
途中ハラハラしたけどパピーだし!
ご愛嬌と言うことで(笑)
ドッグショーなっつは飼い主の都合で断念(^_^;)
とっても楽しかったよ~(*^^*)

No title

宴ちゃん、すごいですね。ショーにデビューしたんですね。
誇らしげに、歩いていますね。
堂々としたものです。
遠くから見守るって、ドキドキしたことでしょうね。

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もまさか宴がって思ってましたよ。
ブリーダーさんを初め、周りの方にいろいろ助けていただきました。
画像ではハンドラーさんをみてるけど、もうひやひやでしたよ、
やっぱり集中力がまだまだみたいです。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
応援ありがとうね~、心強かったよ!
途中やべ~っておもう事もあったけど(笑)まぁいいっか!
なっつもこれからでちゃえばいいじゃん!
ハンドラーはアルママで♪ドッグショー楽しめてよかった。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家にいる時とは全然ちがう宴がみれました。
宴もあんな風にあるいたりできるんだなって、目を細めてみてましたよ。
身体も大きくなったけど、中身も成長したかもです。
飼い主も宴っちもいい経験になりました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる