留守番カメラ画像で

祭さんと宴っちが留守番してる時は、

娘たちの事が心配なもんで、留守番カメラをセットしております。

ときどき携帯で覗いてるけど・・・
20130326-2.jpg

寝ながらイナバウアー?姿だったり。
20130326-3.jpg

手をあげてみたり顔がみえないのがホラー気味(笑)
20130326-4.jpg

夢中になってみたり。
20130326-5.jpg

フリーでもいたずらをしない祭さんは。。。
20130326-8.jpg

毎日好きな所で寝てる模様です。

ちなみに、少し暑い日は・・・
20130326-7.jpg
温度もかかさずみております。

留守番カメラ画像をみて、冷房も携帯でスイッチオン!

でも、この画像をみた瞬間、まずいと思い家に飛んで帰りたいと思うのであります。
20130326-6.jpg

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

お~!
文明のリキですな~
でも万が一・・あのまま脱走していたら・・

私だった「緊急事態です」
と言って帰宅出来るのかな~(笑)

便利な世の中です。
あ!ドックショーおめでとうございます。

Re: No title

☆れるえもんさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
日に日に長くなってきて、いつか脱走するのではとヒヤヒヤしてます。
留守番させてると、気になって何回も見ちゃいますよ。
そろそろ屋根考えないと駄目かもなんて思ってます。
ドッグーありがとうございます、リボン嬉しかったです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる