出っ張りの悩み解消!

長年使っていた炊飯器が、ある日突然壊れた!

と言うより・・・鉄の所に亀裂が入ってしまいました。
20130326-1.jpg
結婚のお祝で友人がプレゼントしてくれた炊飯器、

そんな理由から新しいのを購入する事になりました。

炊飯器と言っても、沢山種類があって、値段もピンキリ~。

始めはなんでもいいやって思ってたけど、カタログ見てる内にこれだって思ったよ!

キッチン立ち入り禁止なはずが
20130326-10.jpg

いつの間にか自由に出入りできるようになった祭さんの為に、
20130326-11.jpg
何か落ちてくるのを期待してるのか?それともマイブームなのか?

気がつくとキッチンで寛ぐ姿がしばし見うけられる・・・
20130326-12.jpg

ここで寝られると邪魔な上に、危ない・・・
20130330-1.jpg
ときどき頭にヒットして、怪我をしてないか気になる事もある。

ってことで、悩みの出っ張りを解消すべき、
20130330-2.j<br />pg

新しい炊飯器は蒸気レスにしました。
20130330-5.jpg
出っ張りがなくなり、スッキリして祭さんのおねだりも無視できなくなったよ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

最新型の炊飯器ですね〜
形も色も可愛いですね!美味しいご飯が頂けますね。
祭ちゃん、キッチン大好きかな。

No title

蒸気レスって言うのがあるんだぁ~
ウチのも壊れないかな・・・
欲しい炊飯器があるのよ(*^_^*)
日立のやつで嵐が宣伝してるやつ♪

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
炊飯器形も、色も気に入ってます。
我が家のキッチンには派手すぎなんですけどね(笑)
最近の炊飯器っていろんな機能がついててビックリしました。
祭は最近キッチンが大好きで、ご飯じゃないのにキッチンにいますよ。

Re: No title

☆みさっちさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
蒸気レス暑くならなくて、やけどの心配ナッシングよ。
って炊飯器急に壊れたら、ご飯食べれないから、
みさっちも炊飯器買っちゃいなよ(笑)
嵐が宣伝してるのんだ!それは気になるね。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる