祭さんのバリヤゾーン

ご心配おかけしてます祭さんのその後ですが、だいぶ炎症がよくなってきた。

妹分の宴っちは!生後7ヵ月で最近成長が落ち着いたのか、

さほど体重に変化がない。

デカクなるって期待してたYOU達、ごめんなさいね!

気にしないでGO!

里帰りから戻ってきた宴っち、相変わらず祭さんに構って欲しいのか、
20130403-1.jpg
お腹を出してアピールする日々が続いております。

がしかし、相手はやる気ないコーギー代表の祭さん。。。
20130403-3.jpg

キッチンに駆け込むようになりました。
20130403-2.jpg

こうなると宴っちは手も足も出せない状況になる。
20130403-4.jpg

祭さんも宴っちが入れない事をサトリ・・・
20130403-5.jpg
以前は宴がフリーだとキッチンに入らなかったけど・・・

最近は宴っちがフリーでも、キッチンに入る様になりました。

宴っちなりに何度かチャレンジするが、顔も身体も祭よりデカクなってしまった宴っち。
20130403-6.jpg
入れないらしい(笑)

祭さんのやる気ないコーギーマニュアルに、バリヤゾーンが追加されました。
20130403-7.jpg


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる