炎症の原因

一週間前にデリケートゾーンが炎症してて赤くなってたけど。。。

薬が効いたのか、なめなめもしなくなったし、炎症もなくなってきました。

念の為、一週間後にちっこ検査って事で、ちっこを持って病院に行きました。
20130406-1.jpg

検査の結果は特に問題ないけど、タンパクが出てるらしく、

またまた念の為一週間後に再検査になりました。タンパクが出ると腎臓が悪いかもなんだって。

今回の炎症は、少し暑くなってきてムレからなったらしい。
20130406-2.jpg

予防できる事でもないので、週2回ぐらいデリケートゾーンを優しく洗って下さいだって。
20130406-3.jpg
タンパク気になるけど、まずはなんでもなくて良かったわ。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

心配ですね~

尿にタンパクですか~
人間だと、疲れたり、風邪をひいたり、ちょっとした体の不調でも
尿にタンパクが混じることがあります
最近、気温の上下があまりにも激しいし
人間も調子悪いですよね~
毎週、病院たいへんですけど、がんばってくださいね~

No title

まだまだ心配は残るでしょうけれど、とりあえずはホッとしましたよね。
元気そうな様子ですから.....

自分が具合悪い時より、不安になりますからねワンの場合。

Re: 心配ですね~

☆きむらさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、タンパクがでてたんですよ。
人間でもタンパクがでると体調が気になりますよね。
今までとっても、元気だったのでちっと心配です。
念には念を入れて、また病院に行ってきますです。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
デリケートゾーンは大丈夫だったのですが、
思わぬ所でタンパクでひっかかってしまいました。
食欲もあって、相変わらずのんびりしてますが元気にしてます。
ワンコはしゃべれないから、不安ですが、また検査してみます。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる