お出かけウェアでお出かけよ

先々週・・・体温が上がり過ぎて狂犬病ワクチンがうてなかった宴っち。
20100408-1.jpg

なるべく興奮させないように病院連れていくべき、
20130408-2.jpg

ケージに入れて病院に連れていきました。
20130406-5.jpg
作戦が成功したのか、体温も上がらず無事に狂犬病ワクチンも終了!

でもって、久しぶりに祭さんと宴っちを連れてお出かけしました。

コタママ手作りレインウェアを着用し、
20130408-4.jpg
普段使うのがもったいないもんで、お出かけ専用ウェアにしてます。

コタママ有難うね!

現地では動きやすかったのか、張り切って遊びまくってました。
20130408-5.jpg

久しぶりのランでハッスルする宴っち。
20130408-6.jpg
遊んだ様子はまた次回ね。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

宴ちゃん、無事ワクチン打ててよかった。
作戦成功ですね。
炎症も良くなってるといいな。
フライングキャッチ・・ならず^m^
おしかったね。

エプロン使ってくれてありがと~!デス^^

No title

うたごんデケーなおい(笑)
ホントなっつかと思ったヨ。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
エプロン有難うございますです!(^^)!
サイズもピッタリで着やすくて、感謝感謝です。
最近はテンションがあがるとああやって飛びつくんですよ。
ちっこ検査きになるけど、祭も宴も元気に過ごしてます。

Re: No title

☆WTRちゃんへ
遊びに来てくれて有難うです。
私もみる度になっつって思うよ(笑)
が・しかし・・・デケクないよ。
まだまだなっつには追いつきませんから。
もうそろそろこの辺で成長がストップするはず。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる