マザー牧場で分かった事。

マザー牧場@強風の続きです。

ドッグランで遊ばせ、お昼になったもんで・・・

買ってきたお弁当を食べようと、マイ椅子出したら・・・
20130411-1.jpg
ちゃっかり祭さんが座ってたから(笑)

ときどき突風が吹きつけるマザー牧場、

弁当飛ばされないように気を配ってたもんで、ランチタイムの画像なし!

食後は次の目的地へ向かうべく、皆で大移動開始。
20130411-2.jpg
途中で集合写真撮ったけど、問題児やっぱりカメラ目線ならずでした(ち~ん)

久しぶりのお出かけ、
20130411-3.jpg

祭はなんとか歩いてくれたけど、宴っちは散歩も張り切っておりました。
20130411-4.jpg

でもって、午後の目的地であるソフトクリームを食べたい大人たちは・・・
20130411-5jpg.jpg
風をしのぎながら、ソフトクリームを食べるのであります。

お隣さんのソフトが気になるのか・・・・宴っちはと言いますと。。。。
20130411-6.jpg
前に進もうと頑張ってましたよ。

しかし、両手でソフトを持ってるMSRの事が気になったのか↓
20130411-7.jpg
MSRをがん見(笑)

がしかし次の瞬間キセキが・・・
20130411-8.jpg

ご飯は一緒に食べれないけど、ソフトは仲良く食べれたんだよね~。

さらに帰り道では、菜の花が咲き誇り!

20130411-18.jpg
20130411-10.jpg

売店で乳製品買って帰りましたです。
20130411-11.jpg

ご一緒させて頂きました皆さん、有難うございました。また遊んでちょ!

今回の宴っち牧場デビューで、
20130411-12.jpg
祭さんと宴っちお外マニュアルに、一緒に食べるが追加されました。

これは予約投稿です!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

いいなぁいいなぁ、お出かけ━━━━!!
私も楽々連れてお出かけしたいっ゚(゚´Д`゚)゚
パパとの休みが合えば遠出も出来るんだけど、
まったくもって休みがかみ合わず。
ゆえに、祭ちゃんと宴ちゃんが羨ましいのであります。

コギ同士のオフ会みたいなのって、何か
コギのサークルみたいなのに入るんですか??
コギ友が欲しいなと思いつつ、近所だとなかなか
コギがいなくて。。。ネットで色々調べてみたりも
したんですけど、見当たらず。

よければ教えて下さい♪

No title

先日はありがとうございました。
いつもブログ見てやる気ない!?祭りちゃんと
でっかい宴ちゃんに会ってみたかったので2人とも可愛かったです。

我が家も多頭飼い始めたばかりで、同じ姉妹の多頭飼いの
祭家に色々聞いてみたかったんです(*^_^*)
また機会があったら遊んでくださーい(^_-)-☆

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
祭が家族になてから、旅先でコギさんの飼い主さんと知り合えになれたり、
ブログでお知り合いになれたり、ランでお友達になったりと、
大きいオフ会では《東京コーギーズ》などでも、コギ友さんと出会えましたよ。
いろんな偶然が重なり、楽々ママさんともこうしてブログを通じてお話できるのが嬉しいです。
パパさんのお休みが合った時、お会い出来るといいなぁ!(^^)!

Re: No title

☆チロ(ショコはなの母)さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました!はなちゃん女の子らしくてかわゆいですね。
走るのも早くて、運動神経も抜群ですね、ほら。。。宴はデカイだけですから(笑)
我が家も多頭飼いを始めて、戸惑う事も多いけど、皆さんのアドバイスが励みなってます。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる