オーキャン宝島でキャンプ

前回の続きです。

お昼の時間になりましたので、料理タイムに入ります。
20130418-1.jpg
好物のザ~ピー~、

すきな具をすきなだけのせて焼きあげる。
20130418-3.jpg

ツナとマヨネーズのせも最高に美味しかった(画像なし)
20130418-2.jpg

のせて、焼いて、待って、食べるを繰り返しておりました!
20130418-4.jpg

そんでもって、オーキャンと言えば♪
20130418-5.jpg
ゆばちゃんが遊びに来てくれました、美味しいパン有難うございます。

他にもお肉焼いたりと、朝から食べっぱなしだったから。
20130418-6.jpg

もちろんコギさん達にもウマウマが配られ、
20130418-7.jpg

さらにさらに!
20130418-8.jpg

よもちゃんのバースデイケーキに群がるコギちゃん。
20130418-9.jpg
20130418-10.jpg
よもちゃん3歳おめでとう!これからも沢山素敵な事がありますように!

この後皆でケーキを頂きました(コギちゃんがね)画像なし。

えっなんで画像が無いかって、それ聞いちゃう、聞いちゃったねあ~た!

なぜならば↓
20130418-11.jpg

でさらに、娘より大きいよもちゃんが載っても・・気がつかなかったらしい・・・
20130418-12.jpg
後でこの画像をみたMSRは、よもちゃん載ってたんだだって!どんだけ寝てるねん。

MSRがこんな状態だったもんで、宴っちのパワーを消費しようとドッグランに連れていきました。
20130418-13.jpg

祭さんも5分ほどボールで遊んでたんですよ。
20130418-14.jpg

夜は少し早目にお風呂に入り、
20130418-16.jpg

気温が下がったキャンプ場で鍋を頂きました。
20130418-15.jpg

美味しいご飯に、お酒がすすみ、楽しい夜を過ごしました。
20130418-17.jpg

翌朝につづく前に一言!

祭さんのキャンプマニュアルに、一緒にねんねが追加されました。
20130418-18.jpg
つづく・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる