宴っちキャンプデビュー

前回ちょろっとお話させて頂きましたが、

4月13日と14日で、キャンプに行ってきました。

本当は2泊する予定だったんだけど・・・・どうしても仕事の都合がつかなくて(残念)

が、しかし、久しぶりのキャンプに張り切って出発!

途中で事故渋滞に巻き込まれてしまったので、予定より遅めに到着。
20130417-1.jpg

着いてすぐに、朝食をとらさせて頂きました。
20130417-2.jpg
有難うございますで~す。

本日ご一緒させて頂いたキャンパーは!DST家ぱん家きな家、でございます。

皆さんアウトドア上級者!

そして、ちゃちゃっと、テント設営も有難うです。
20130417-3.jpg
いつでもすぐに寝れる。

お隣のサイトは。。。。
20130417-4.jpg
コギちゃんがうろうろしてて、手当たり次第に触りまくるME・・・

でも、それ以上に↓ 宴っちは・・・
20130417-5.jpg

コギちゃんと遭遇しては↓
20130417-6.jpg
画像だと分かりずらいけど・・・かなりしつこく遊ぶ宴っち。。。

そしてその頃祭さんはと言いますと・・・・
20130417-7.jpg
本日も期待を裏切らない、このやる気なさ(笑)

でも、気がつくと・・・
20130417-8.jpg

若干1コギを除いては・・・まったりタイムのコギさん達。
20130417-9.jpg

まだ椅子から飛び降りれない宴っち、強制休憩をさせてみました。
20130417-10.jpg
でも。。。。その作戦もすぐに見破られ・・・

椅子から飛び降りる事を覚えた宴っちだったけど・・・

キャンプデビューで、椅子半分づっこマニュアルが追加されたのであります。
20130417-11.jpg
半分って言ううより、3分の2は占領してるけどね!

って所で続く・・・

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

キャンプの時はお世話になりました。
ありがとうございます♪
2人の座る椅子のサイズ大きくしないといけない?(笑
いえいえ私から見れば!宴っちはまだまだ小さいよ~!!
ってうちと比べちゃダメか・・・(笑

No title

お?オーキャンでキャンプでしたか。
うーむ、皆さん上級キャンパーですからねー。あこがれるデスよ。
うたげさん日々パワーアップしてますね(笑)
今度水の上のコギコギもいかがですか?

No title

オーキャン いいよね~^^

ドックサイトは綺麗で広いし 虫は居ないし ジャグジーも
シャワールームも トイレも綺麗

水道はサイト内にあるし お水は美味しいし 毎年我が家はGWここで過ごしています
今年で 4年目になるかなぁ~^^ りき家と毎年キャンプッす!
宴っち 大きくなったなぁ~  大和よりでかいんじゃない? (*`▽´*) うひょ

No title

楽しい声が聞こえてきそうですよ~
宴ちゃん、本当にフレンドリーですよね。
コギコギに囲まれて幸せなひとときですね。
これからは、アウトドアの季節到来。テント生活も心地よくできますよね。

Re: No title

☆きなママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
こちらこそ有難うございました。
やっぱり大きい椅子が欲しくなりますね~。
これぞコーギーよもちゃん、抱っこしたけどやっぱりデカイですね。
よもちゃんといるとウタゴンが小さくみえますよ、祭と比べるとデカイんですよね。

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
久しぶりにオーキャンに行ってきましたよ。
夜はまだ寒いけど、上級者キャンパーさんなので、
暖かグッズもあって、大丈夫でした!(^^)!
水の上のコギコギ楽しそう!私が泳げないのが心配です(笑)

Re: No title

☆たい姫さんへ
遊びに来てくれて有難うです。
オーキャンはワンコにも飼い主にも優しいですね。
ときどきオーナーさんが話しかけにきたりと、楽しんでます。
GW行くんですね、りき家と楽しんできてくださいね。
宴っち11.3キロです、まだもう少し大きくなるかも。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
もうずっと笑顔がたえませんでしたよ。
宴っちはとにかく、なんにでも興味があって元気です。
祭は相変わらずだけど、一緒に椅子にも座れてよかったです。
料理は苦手だけど、皆でキャンプ楽しんできました。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる