とうとうその日がやってきた!

この前の土日にキャンプに行ってきました。

少し寒かったけど、天気に恵まれ、星空もとっても綺麗でした。
20130415-2.jpg
《クリックすると画像が大きくなるよ》

部屋を暗くすると、星が沢山みえます。
20130415-3.jpg
20130415-1.jpg
《クリックすると画像が大きくなるよ》

キャンプの様子はまた次回ね。

ご一緒させて頂いた皆さん有難うございましたです♪

話は変わりますが・・・・宴っちの事。

最近動くものにとってもとっても興味を示すようになった宴っち。
20130416-4.jpg
コギちゃんと真剣に遊ぶと結構疲れるのね、なんて思ったりもする。

そんな宴っちですが、お外だと周りに気をとられもってこないディスクを・・・
20130416-5.jpg
家だと楽しそうにもってくるんですよ。

動画でどうぞ!≪音声あり≫周りが散らかってるのは気にしない方向で・・・

遊び方が激しいのか、Meが慣れてないのか・・・あっと言う間にディスクがボロボロになっております。

あの日からどのぐらいたったかなぁ?

そしてとうとうその日がやってきたのだ!

言いたかったこのセリフ!

口の中が切れると危ないから、新しディスク買わなくっちゃ!
20130416-6.jpg
3年間ほぼ無傷だった祭さんのディスク、あっと言う間にこんな姿になりました。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

キャンプには良い季節になりましたね♪
シェビー家も主食のビールを山盛りに富士五湖方面へいそいそと いつかご一緒できるといいですね!!

No title

すごーい!!しっかりママさんのもとへ届けてくれていますね。
お外でできるのも時間の問題ですよ~
これは、投げ方の練習をしておかなければ......
お楽しみが増えましたね。

No title

キャンプいいなっ♪
この時期ならゲリラ豪雨の心配もないしね~。
ウタゴン凄いね。マチュの正反対だ(笑)
来シーズン一緒に大会で遊べる日もあるかな?

Re: タイトルなし

☆シェビーパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
オーキャン空いてて良かったですよ~。
夜は寒かったけど、コギちゃんと一緒なので暖かったです。
宴も加わり、また会えると嬉しいな!(^^)!
久しぶりのキャンプ、あっと言う間でしたよ。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家だと少しだけもってくるんですよ~。
ボールもディスクも転がれば楽しいのか、追いかけてます。
お外でももってきてくれるといいのですが・・・
投げ方練習かぁ・・・うまくできるかな(笑)

Re: No title

☆こうめpapaさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ゲリラ豪雨ないし、少し寒いのがコギちゃんには丁度よかった!
ウタゴン家だと持ってこいができるのよ~。
でも、外だと持ってこないっていう落ちがあるけどね!
宴っち大会でれるかな?逃亡しそうな予感もするけど、出れたらでます(大丈夫か?)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる