6歳の誕生日は一緒がいっぱい!

時が経つのは早いもんで、祭さんあっと言う間に6歳になりました。

アル兄も6歳おめでとう!
20130430-50.jpg

ただ今お姉さん歴6ヵ月の祭さん。

妹分の宴を迎える前は、とってもとっても甘えん坊さんで、
20130430-51.jpg
お姉さんになれるのか心配だったけど。。。

宴が来てすぐに怪獣ごっこ、
20130430-2.jpg

他のワンコとは一緒に飲めなかったお水も飲めるようになった。
20130430-3.jpg

宴っちの散歩デビューではバギーにも一緒に乗れるようになった。
20130430-4.jpg

ギャラだって!
20130430-5.jpg

一緒に食べれるようになった。
20130430-6.jpg

宴っちのカフェデビューでは、我慢も覚えた
20130430-11.jpg

キャンプでは一緒に椅子に座り、昼寝もできた!
20130430-7.jpg

5歳半まで、一緒マニュアルがとぼしかった祭さん。。。
20130430-8.jpg

6歳を迎え、ママが思ってた以上にお姉さんぶりがすっかり板についてきた。
20130430-9.jpg

祭さん誕生日おめでとう、そして沢山の一緒マニュアルも有難う!
20130430-10.jpg

そして、これからもやる気ないコーギーでいい、それが祭さんだから。
20130430-12.jpg
だから、のんびり年を重ねて行こうね!それがママの願いです。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

おめでとう!

祭ちゃん、六歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
これからも可愛いマッタリな祭ちゃんでいてください。
美味しものいっぱい、楽しいことさらに盛りだくさんな
一年でありますように♪
アルくんも祭ちゃんも六歳には見えませんね。
可愛くてぴっちぴちだもん。
本当におめでとう!(^^)!

No title

なんか、なんか。。。泣けた゚(゚´Д`゚)゚
宴ちゃんが来た頃からの写真を順に見ながら
『こんなことも出来るようになったんだね』なんて
自分の子でもないのに、成長したんだなぁ…
て思うと、それだけでPC前で号泣。。。

祭ちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう(*´∀`*)
これからも素敵なお姉さんでいてね♪
そしてそして、楽々ママを笑わせてね(´∀`*)ウフ

祭ちゃんと宴ちゃんを見てると、ホント、コギの
多頭飼いの夢が大きくなるよー(´;ω;`)
いつまでも憧れの存在でいてください!!

No title

まつり~ お誕生日おめでとう!!!

5歳で妹を迎えて、今ではすっかりいいお姉ちゃんだね♪
家族が増えて賑やかになった祭家・・・
うたげと楽しく暮らしてる様子、微笑ましく見ています!

6歳の一年も元気に過ごせますように☆

まちゅ~
お誕生日おめでとう。

イイカンジでお姉さんしてるね♪
まちゅらしい、イイカンジのリズムでさ。
姉さんの威厳だけは崩さず!!
色んな事が一緒に出来るようになって…。

パピーを目の当たりにしたら
フヴィンも少しはお兄さんぽくなるかなぁ
おじいさんぽくなっちゃうか!?

祭 6歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
宴が来てからのまちゅはちょっと行動派になった気がする!
お姉ちゃんは教育係で大変だけど頑張って!
6歳の1年も仲良く遊んでねぇ♪

No title

アル・祭、誕生日おめでと~~~(*^_^*)

宴が来てもう半年!
変わらず充電が切れるのが早いけど・・・(笑
良いお姉さんになってきたよね♪
6歳の年も元気に遊ぼうねぇ~!(^^)!

まつり~誕生日おめでとう!
初めて会った時の事を思い出したよ。テーブルの下でヘソ天して寝ててパパ&ママがいなくなっても気付かないまつり(笑)
あれからあっという間だね。今では立派なお姉ちゃんになったね。
6歳の1年もマイペースにパパ&ママ&宴と健康に楽しくね~♪

No title

祭ちゃん、お誕生日おめでとうございます。アルお兄ちゃんも.....
最初から、しっかりお姉ちゃんできていたように感じましたが。
宴ちゃんといっぱい遊んでいるところは、ほほえましくて....
姉妹っていいなぁ~家族が増えるっていいなぁ~って、羨ましくおもいました。
これからも、二人の楽しいブログを楽しみにしていますね。

おめでとう~♪

祭ちゃん お誕生日おめでとう~♪ 
すっかりお姉さんも板に付いたみたいで、これからも宴ちゃんと仲良く、いっぱいウマウマ食べて、ゆっくり年を重ねていってくださいね!

おめでとう

まちゅ、6歳のお誕生日おめでとう。
マイペースなのがまちゅのいいところでもあるので、いつまでもの~んびりでいてくださいね。
可愛い妹も出来て、いいお姉ちゃんぶりも発揮しているようですね。

今、気づいたけどうちのツバサの方がお兄さんだったのねん。

No title

祭さん  おめでとうございまーす

自分のペースをくずさない祭さんの。。あの。。ふわっとした感じ

大好きっす

宴ちゃんと一緒にいっぱい楽しいこと満載で
過ごす一年になりますように♪

おめでと~♪

祭ちゃん6歳のお誕生日おめでと~♪
お昼寝がトレードマーク(?)な祭ちゃんも
怪獣ゴッコの祭ちゃんも大好きです。
6歳も健康で笑顔いっぱいの一年に
なりますように。

No title

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすず❤へ」の
すず❤ママと申します。

祭さん、6歳のお誕生日おめでとう!

わっか~い宴さんと並んでも、姉妹にしかみえないぐらい、
祭さんもお若いですよ。

この一年も、宴さんといつも一緒に、
楽しく元気で幸福に過ごしてください☆

No title

ハッピバースデーまちゅ!
って6歳か!年々若返ってるんじゃないか??
宴のおかげかもね~^^
また遊ぼうぜ!!

No title

祭&アル!!誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
短い間でイイお姉ちゃんになってる♪心強いね!
これからも家族みんな仲良くねーまた遊びましょー

Re: おめでとう!

☆ミシェルママさんへ
お祝いコメントありがとうです!
兄妹で元気に誕生日を迎えられてうれしいです。
宴が家族になって、今までと違う祭を多々発見できました。
これからももりもり食べて、遊んで、昼寝も沢山して、
元気に一年が迎えられる事を願います。

Re: No title

☆楽々ママさんへ
お祝いコメントありがとうです!
宴が来る前までは本当祭さんと仲良くやっていけるか心配だったんですよ。
でも、こうして振り返ってみると、姉ちゃんとしての成長してるのが分かりました。
多頭飼いになって楽しいことも、大変なことも増えたけど、
とてもとても楽しんでおります。

Re: No title

☆れがままさんへ
お祝いコメントありがとうです!
一人っ子の時は、やきもち焼きで甘えん坊さんだったけど、
宴っちが家族になって、ビックリするぐらい姉ちゃんになったよ。
どちらかと言うと宴っちの方がやきもちやいて、甘えん坊さんだよ。
多頭飼いになって、意外な祭さんを毎日発見してるよ(^-^)

Re: タイトルなし

☆フヴィンママさんへ
お祝いコメントありがとうです!
宴が来る前は、妹より弟の方がいいかもって思ってたけど、
今おもうと祭さんにとっては、同じ姉ちゃんだからどっちでも大丈夫だったかも!
なんて思ってます。母性本能?って思うことも沢山あるけど。
とてもとてもいい姉ちゃんです、フヴィン君も兄弟ができたら兄貴ぶりがみれるよ。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
お祝いコメントありがとうです!
そうなのよ~、宴がきてから起きてる祭をよくみるようになったのよ。
宴が来る前に、とわちゃんを始めドスコイでコギ友修業ができたお陰だよ。
すぐに妹を受け入れしてくれうとは全然思ってなかったもん。
これからも、祭&宴と遊んでやってちょ。

Re: No title

☆みさっちさんへ
お祝いコメントありがとうです!
早いもので祭も姉ちゃん歴半年になりました。
この半年で宴っちは祭より大きくなったし、パワーもついてきたけど、
それ以上に祭さんがすっかり姉ちゃんになって驚いてます。
皆でドッグランに行って、ワンコ社会の事いろいろ勉強できる宴っちも幸せです。

Re: タイトルなし

☆こうめpapaさんへ
お祝いコメントありがとうです!
今おもうと、初めて会った時が一番やる気無かったかも(笑)
どんだけペンションで熟睡してるねんって思うよ!
最近は警戒心つーのも覚えたのか、守ろうとする祭さんの姿も発見したよ。
でも基本やる気ないけど、これからも宜しくお願いしますね。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
お祝いコメントありがとうです!
近くにアル兄もいて、コギ友さんとも沢山遊んでもらってた祭、
やっぱり日頃こうして他のワンコと一緒に過ごすことが出来てた事が、
今、いかされてるんだと思います。祭の姉ちゃんぶりにビックリしてますよ。
今は期間限定一人っ子ですが、時々思い出すのかサークルをのぞいてますよ。

Re: おめでとう~♪

☆こうきパパさんへ
お祝いコメントありがとうです!
一人っ子の時は食べ物でケンカすることが多かったけど、
宴とはドッグフード以外は一緒に食べれるようになりました。
こんなに姉ちゃんになるとは、飼い主がビックリしてますよ(笑)
やる気ないままでもいいから、年齢ものんびりゆっくり重ねていきたいです。

Re: おめでとう

☆もーたんつーくんさんへ
お祝いコメントありがとうです!
初めてお会いした時かとってもとってもやる気無いコーギーで、
バギー大好きで歩かなかったり、そとでマジ寝してて年齢不詳だったでしょ(笑)
6歳にしてやっと少しだけやる気が見えてきたんですよ~。
姉ちゃんになった祭さんの方が、起きてる時間も遊ぶ時間もながくなりました。

Re: No title

☆ーさんへ
お祝いコメントありがとうです!
今でも本当にコーギー?って思うこと多々ありますが、
妹分の宴を迎えて、みるみるうちに姉ちゃんなっていきました。
家でも外でもすぐに寝ようとしてたけど、最近は少し起きてる時間もながくなりました。
こうして姉ちゃんとして、誕生日も沢山迎えたらいいなって思います。

Re: おめでと~♪

☆コタママさんへ
お祝いコメントありがとうです!
時にはやる気無い度をフルに発揮しますが、時には姉ちゃん度も発揮します。
家族が増えて、今まで見たことがない祭を沢山発見しました。
怪獣ごっこでは、すごい顔も見ることができて笑顔が絶えませんよ。
これからも基本やる気ないけど、また遊んでやってくださいませ。

Re: No title

☆すず❤ママさんへ
お祝いコメントありがとうです!
祭はとてものんびり屋さんで、ワンテンポ所かスリーテンポぐらいトロイんですよ。
所が、宴が家族になって、時には母親だったり、時には姉ちゃんだったりと、
とってもとっても面倒をみてくれております。
これからも、こうして一緒に誕生日を迎えたいです。

Re: No title

☆もろQさんへ
お祝いコメントありがとうです!
そうなのよ~、宴がきてから今まであたためてきたパワーを、
沢山だしてるよ~、でも充電切れたらやる気ないコーギーに戻るけどね。
多頭飼いいいよ~、ロックも兄ちゃんになったら体重減るかも!
すっかりでかくなった宴と、若返った祭とまたあそんでちょ。

Re: No title

☆lacoさんへ
お祝いコメントありがとうです!
まさかの祭の姉さんぶりに驚いてますよ~。
一緒にお水を飲めたときは、感動したし、
バギーに一緒に乗れた時は、興奮して何枚も写真撮ったよ。
宴がくわわり賑やかに毎日やってます、また遊んでくださいね。

おめでとうございます!

すっかり出遅れました~(汗)
祭さん6歳のお誕生日おめでとうございます♪
うんうん、ゆっくり歳を重ねていってほしいですね
これからもやる気の無い祭さんを沢山見せてください♪
そしてヤル気溢れる宴さんとの絡みも愉しみにしています!

Re: おめでとうございます!

☆リュラパパさんへ
お祝いコメントありがとうです!
やる気ないコーギー6歳になりましたです。
願いはゆっくり歳をかさねて、元気ですごせることです。
姉さんになっても相変わらずマイペースですが、
来年もまたその次の年もこうしてブログにのせたいです。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる