2コギ散歩!しばらくおあずけ

2コギ散歩大変だけど、大分慣れてきた!

先週の土曜日もホームグランドで朝散歩。
20130424-70.jpg

りゅう君に会えた宴っちは、何度も飛びつき大興奮
20130422-2
ビックリさせてごめんね。

両手にリードを持ってたもんで、うまく画像とれなかったけど、
20130422-3
お久し振りのはち君にもあえました。

祭さんも始めは会うワンコに挨拶して、歩いてたけど・・・

バッテリーの消費が早いもんで・・・
20130424-71.jpg
どんなに呼んでも、微動だにしない(笑)

なのでしばらくバギーで留守番。
20130422-5

そうなると宴っちは↓
20130422-6
追いかけるけど、たまぁにしかもってこないディスクで遊んでました。

2コギの母になってこんな感じの散歩が続いてたけど・・・・

宴っちドッグショーに出場予定があるもんで、この日で2コギ散歩もおあずけとなりました。
20130422-8.jpg
ちっと寂しいけど、パピークラスで出場できるのも残り少ないもんで、

ただ今里帰りさせております。

あっそうそう!この日の散歩でまずいかもって思った事が・・・
20130422-7.jpg

祭の服が・・・きっと気のせいに違いない。。。


最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

すごいですねぇ~~宴ちゃん。またまたショーに出るのですね。
優秀なんですね。また一席がとれますように.....
祭ちゃん、太ったのかな?
しばらくは、ママを独り占めに出来る祭ちゃんですね。

No title

ん???
祭ちゃんの服を着てる、宴ちゃんってことですか??
なら、服がパツンパツンなのも…納得(笑)←失礼[腟究��絖�:e-330]

宴ちゃん、またまたドッグショーですか!
すごいですねーヽ(*´∀`)ノ
祭ちゃん、またしばらく寂しいけど、
パパ&ママを独り占めだね(´∀`*)

宴ちゃん、頑張って☆彡

No title

また離れ離れ・・・ 寂しいね~
でもそうか、パピークラスに出ることが重要なんだ☆

祭はどう思ってるのかなー。 前回とは違う反応するかな。
宴! 応援してるよ!! 頑張ってね!!!

No title

そいつは気のせいじゃねーな^^
なっつのおさがりあげるね~(笑)
なかなかうたごんに会えないなぁ。。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
生後9カ月過ぎると、パピークラスで出れないんで、
思い切ってまたチャレンジすることにしました。
結果はどうであれ、ハンドラーさんをみて歩くてくれると嬉しいです。
宴が里帰りしてから、祭はほとんど寝てますよ~。

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
実は祭のおさがりが、そろそろ着れなくなってきた宴です。。。
そろそろ成長が止まると思うので、
これ以上大きくならなければ大丈夫そうなんですけどね!
ドッグショー結果より、経過を楽しんでます!(^^)!

Re: No title

☆れがままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなのよ、また少し離れて暮らしております。
パピークラスは場慣れするのに大事らしいよ。
これからどうなるか分からないけど、パピーでまた出すことにしました。
レガロも頑張ってね~、応援行けないけどブログ楽しみにしてます。

Re: No title

☆WTRさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
えええええっ!絶対気のせいでしょ(笑)
なっつのおさがりでかくて着れね~と思う←思うって・・・
ドッグショーにでるもんで、また会えないけど。
帰ってきたら遊んでやっておくんなさいまし~。
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる