3度目ドッグショーで!

あっそうそう、今更だけど5月1日はブログ開通5年目に突入!

長続きしないと思ってたけど、意外と続いてる自分にビックリよ。

これからもどうぞ宜しくお願いしますね、張り切ってGO!

本日は4月28日、妹分の宴っちの事です。

宴っちを里帰りさせて一週間
20130429-15.jpg

3度目のドッグショーに出場しました。
20130429-2.jpg
本日も飼い主は隠れて応援です。

里帰りさせた期間が短かったので、集中力が心配だったけど、
20130429-3.jpg

本番では一回戦を通過して、
20130429-5.jpg

次のステージに出れました。
20130429-6.jpg

画像は望遠レンズを使用して撮影。
20130429-4.jpg

こちらは同じくパピークラスで出場したナルト君の画像です。
20130429-7N.jpg

とても落ち着いてて同じく一回戦を通過!
20130429-8N.jpg
本当似てて、毎回宴っちと間違えちゃいそう。

この日は虎狐ちゃんが応援に来てくれました。(ありがとうね~
20130429-8.jpg
ケージごしの画像しか撮れなくてごめんね。。。

そして、こちらはシャッターを切るMSRよりさらに遠くから応援してる祭さんと私です。
20130429-50.jpg

応援に来たはいいが・・・今だによく分かってない飼い主・・・

でも、こうしてなにかもらえるのは、嬉しい限りです。
20130429-9N.jpg
注意:↑一瞬宴っちにみえるけど、胴体犬のナルト君の画像です(おめでとう)

そして、宴っちも!
20130429-10.jpg
3度目のドッグショーで表彰台にいたのであります。

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

エクセレントグループ おめでとうございまぁ~す^^
日常の宴ちゃんじゃないみたいに 真剣な眼差しで
写ってますね(笑)
なると君もおめでとうございます。
二人そろってすごいです!!
また 頑張って下さいねぇ~♪

おめでとう

うたゴン、おめでとうo(*'▽'*)/☆゚’

スゴいね♪

No title

ナルトくんと宴ちゃん、ほんとによく似てますね!
宴ちゃんの方が少し色が薄いかなーなんて思いますけど。。
それでもパッと見ため分かんない!

宴ちゃん、ドッグショー出演おめでとう♥&お疲れさま!
宴ちゃんの毛並みの良さにウットリする楽々ママでした(笑)

No title

宴ちゃん、おめでとう~~!!
ナルトくんとそろって表彰台......すごいですね。
二人とも、ムクムクモコモコのプリプリさんですね。
お家に帰ってきますね。待ち遠しいですよね~
祭ちゃんもいっしょにお祝いですね、ご家族で。

宴 おめでとう\(^o^)/
さまになってきたね!
表彰台でカッコいいぞ~♪
ナルトくんと宴揃って表彰台で嬉しいねぇ(*^^*)
それにしても似てて見分けがつかないよ(^_^;)
あともう少しだから飼い主ガンバレ~o(^o^)o

No title

宴おめでとー!!
先日はありがとね、お邪魔しちゃってすみませんでしたー
宴とナルトくんの見分けがつかなかったよ。ほんとにキレイなパピーたちよねぇ。
大人しく待ってる祭が健気で健気でーーまた好きになっちゃったわ(/・ω・\)

おめでとう~♪

表彰台の宴ちゃん 可愛い~♪ 
おめでとう~! また頑張ってね~^0^

No title

宴ちゃんおめでと~!!!
3回目にして表彰台だなんて♪
さすがだね!
家族みんなで協力した(隠れた)甲斐があったって
もんですね♪

それにしてもナルトくんと似てる~

Re: No title

☆タロトビママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
家にいた宴っちじゃないみたいですよ(笑)
ナルト君もとても落ち着いててハンドラーさんをみて歩いてました。
パピーで出れるのも残り少なかったので、
こうして表彰台にのれてとても嬉しかったです。

Re: おめでとう

☆フヴィンママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
あの怪獣ウタゴンが頑張りましたです。
目の前にウタゴンがいるのに近づけないのが残念だったけど。
遠くから拍手して喜んでましたです(^。^)
もう少しドッグショーあるので、もう少し頑張ります。

Re: No title

☆楽々ママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そうなんですよ、飼い主でもナルト君と宴っち見分けつきませんです(笑)
比べるとナルト君の方が大きいので、分かるんですけどね。
手入れもされてて、こうしてみてると家の子じゃないみたいです。
いないのは寂しいけど、もう少しなので頑張ります。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ありがとうございますです、兄弟で表彰台にのぼりましたよ!
ナルト君は本当ショーに慣れてて、とてもお利口さんなんですよ。
宴はまだまだ飛びついたりして、ハラハラドキドキですがとても頑張ってます。
帰ってきたら、沢山遊んであげようと思います。

Re: タイトルなし

☆なつままさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
段々よくなってる気がする←気がするだけね(笑)
なっつにも似てるけど、ナルト君も似てるでしょ~、大きさも少し宴より大きいぐらいなのよ。
ドッグショー超悩んだけど、出場してみて良かったわ!
また帰ってきたら、遊んでやってちょ♪

Re: No title

☆lacoさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
ドッグショーみにきてくれて有難うね~!
ああやってショーにでると、家の子にみえないから不思議だよ(笑)
見た目は、ふわふわでちゃんと手入れされてるけど、中身は怪獣だよ。
祭も宴をみても吠えたりしないから助かるよ、帰ってきたらまた遊んでね。


Re: おめでとう~♪

☆こうきパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
宴だけど宴じゃないみたいですよ(笑)
遠くから見守ってる事しかできなかったけど、
心の中で宴っちおめでとうっと叫んでましたよ!(^^)!
パピーで出るのがあとわずかなので、思い切って出場して良かったです。

Re: No title

☆コタママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
まさかの表彰台にビックリしてる飼い主です。
宴っち頑張ってくれましたです、会場では皆でかくれんぼ状態だったけど、
遠くからずっと見守ってましたよ。
ナルト君そっくりでしょ、画像見てはどっちだろうって悩んでます(笑)
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる