ペット博に行きました!

GWあっという間だったなぁ~。

でも一日一日が充実してて楽しかったよ。

まずは5月3日の事。久しぶりにペット博に行きました。

9時30分に幕張に着いたけど、一番近い駐車場は満車だった、

って事で、少し歩くけど一日600円で止めれる、海浜公園駐車場に止めました。

初日に行ったけど、それはもぉ~すごい人だったよ。
20130503-1.jpg

バギーが苦手でなければ、バギー乗せをススメます。←今までペット博に行った経験上の当社比となってます。20130503-3.jpg

祭さんもバギーを買ってからは、バギー乗せしております。ペット博以外でもバギー乗せ結構してる。
20130503-5.jpg

お久しぶりのももちゃんは、バギーが苦手だから抱っこ!
20130503-2.jpg
自分が小型犬だと思ってるももちゃん。

大きいワンコより、自分より小さいワンコと遊ぶのが好きなんだって。
20130503-4.jpg

ちなみに私事ですが、ビッグワンコが大好きなもんで、
20130503-6.jpg
大きいワンコをみつけては近づいてなでなでを繰り返しておりました。

ペット博は違う犬種のわんこにも沢山会えて、
20130503-7.jpg
買い物目的じゃなくても楽しい祭ママなのであります。←とかいって買い物もしたけどね!

帰りは、コストコで買い物してなっつ家(ドスコイ)に宿泊させて頂きました。
20130503-10.jpg
GWお出かけネタまだつづくよ!

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ペット博は相変わらず凄い人手ですねー!
帰りにDOSUKOIって、まるで通り道みたいな記事だけど・・・(笑)
ターキーでかっ!

No title

ももちゃんはリュラと逆なんですね~自分が小型犬と思っているなんて(^m^)
リュラは大型犬が大好きでス~って近寄っていきます
それにしてもターキーでかっ!

Re: No title

☆くぅパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
そりゃもうすごい人人人ですよ!
お買い得品あったけど、買うまでも大変だった~。
あれ?ドスコイって通り道じゃないんですっけ?(笑)
幕張からは1時間ちっとでしたよ~。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
おおお、リュラちゃんは大きいワンちゃんが好きなんですね~。
ももちゃんは身体は大きいけど、多分先住犬のヨーキーと一緒って思ってます。
お父さんはモンターニャのみかんくんと一緒なのに(笑)
ターキーは皆でシェアするのがおススメです。でかいっす!
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる