ダイソンでも大丈夫!

GWなっつ家で過ごしてた時の事、

噂の吸引力が抜群のダイソンの掃除機を、
20130516-1.jpg
祭がどんな反応をするのか試させて頂きました。

動画でどうぞ(音声あり)

ダイソンでもどかなかったよ。

もう1つ動画です(音声あり)

吸い取っても気にならない!

結果!ダイソンでも大丈夫!

吸収力抜群のダイソンさん、次回我が家の掃除機が壊れたらダイソンにしよかな!

でも、たっけーんだよな~ダイソン掃除機、

これだけダイソンって言っておいけば、モニターのオッファーこないかしら?
20130516-2.jpg
っと、ずーずーしー事言ってみました。その前にこのブログみてるのか(笑)

ダイソンさんこのブログをみたら、ご検討宜しくお願いします←まだ言うか

最後までみてくれて有難うです。
また覗きにきてね☆

いつも↓応援  ありがとうです。ポッチっと応援嬉しいな★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

我が家は音で選んじゃったので、エレクトロラックスのやつです、
紙パックなんで、毛を吸い込むとすぐ満杯・・
でも最近新しいダイソンは、なっつ家のより小型で音が静かというのが出ましたよね・・・
今思うとしまった!と思うのでした・・・
祭家・・次購入する時は、小型で音の静かなダイソンになれるかも
2ワンズいると、いい掃除機が欲しくなる・・しかたのないことですよね

No title

祭ちゃん、堂々たるものですね~CM犬になれるかも.....
ワンちゃんの眠りも妨げませーん!!って。我が家も次はこれにするつもりですよ~

No title

祭さんは、やはり大物だ~(爆)
リュラは掃除機の気配だけでベランダに逃げちゃいます(^m^)
ダイソン良いらしいですね~

Re: No title

☆チャコ&サクラさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
掃除機かけると、あっという間にいっぱいになりますね!
家は毎日掃除機をしてないせいか、途中でゴミを一度捨ててます。
ダイソンさん、吸引力抜群でしたよ~。
欲しいけど、値段がね・・・でもかなり気になります。

Re: No title

☆ウイリーママさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やっぱり祭はどの掃除機でも大丈夫でした(笑)
今の掃除機が壊れたら、ダイソン欲しいですよ!
でも、やっぱり値段がね・・・・って、
ウイリー家もダイソン狙ってるんですね。

Re: No title

☆リュラパパさんへ
遊びに来てくれて有難うです。
やる気ないコーギー代表としては、掃除機は気にならないらしいです(笑)
掃除機だしても、どかないし、吸い取っても大丈夫です。
ダイソンの掃除機でも気にならなかったよ!(^^)!
リュラちゃんは逃げちゃうんですね、音が苦手なのかな?
プロフィール

祭ママ

WELSH CORGI まつり♀です。やる気ないコーギーですが、どうぞ宜しくです。

320IMG_8944_512.jpg
妹分の宴(うたげ)。やる事なす事メチャクチャ。大人になったらどうなる事やら

まつり

うたげ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

最近の記事+コメント
ブログ村ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トリップアドバイザー
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる